· 

双子妊娠中の妻が欲しいと、かかと角質除去とドライヤーを購入した

 

双子妊娠24週に突入し腹囲も体重も順調。妻が買いそびれたドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 海洋ミネラル (かかと角質除去)と、一昨日壊れたドライヤーを昨日注文したところ、朝一番にアマゾンさんから配達あり。アマゾンプライム会員になっててよかった~とほんとに思います。ネットショッピング(eコマース)は選択しを増やすことで、安くて早く、同一商品を選択できるから言うことないですね。

 

 


妊婦の角質除去

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 海洋ミネラル (かかと角質除去)が欲しいとのことで、大阪のジョーシンさんに行ったんですが(里帰り中に)無かったようで、ネットショッピングで探していたんですね。数あるネットショップの中から選んだサイトはアマゾンさんでした。ゆうならば、同じ商品を安くて早く送ってくれる点ですね。


ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 海洋ミネラル (かかと角質除去)

妊婦のドライヤー

 

 

上記にあるドライヤーも購入したんですね。ドライヤーめっちゃ安いですね。マイナスイオン出てるそうです。普段からマイナスイオンを浴びる環境ですから別になくてもいいんですが、ドライヤーの目的は髪を早く乾かすことですから、値段の割に能力は申し分ないようです。で届いた商品がこちら。

 

 

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
 TESCOM naturam マイナスイオンヘアードライヤー

 

 

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 海洋ミネラル (かかと角質除去)を使った感想。「思ってたより取れないが、痛かった角質が除去されたので痛みがなくなったからよかった。取れすぎてないところがカカトに優しいかもしれない」とのこと。

 

 

TESCOM naturam マイナスイオンヘアードライヤー シルバー TID320-Sを使った感想。「作りはちゃっちいが、大風量と軽量であることが非常に良い」とのこと。

 

 

双子妊娠中の妻が購入した角質取り、ドライヤーともに満足との結果に夫としても満足です。

 

 

妊娠中の妻へのプレゼントに意外と良いかもしれないですよ。

 

 

 前の記事<< >>次の記事