· 

兵庫県警の警部が勤務中に女性巡査と性行為!?警察24時は警察を密着せよ

つい先日は消防士がAV出演の末、懲戒処分を受け6か月の停職になったばかりでお次は警察官が不祥事です。勤務中に警察官同士がチョメチョメ(山城新伍)したんですって。呆れますね。何を道場で盛り上がってるのか?ホテルいって非番の日にやっておけばいいものを、自制心の欠片もない両名に拳銃携帯させるはやめて欲しいですね。勤務中ですから、消防士のAV出演より性質悪いですよ。


 

 

勤務中にチョメチョメ

 

 

  
 チョメチョメ
フジテレビ系列局ほかで放送されていたフジテレビ製作のクイズ番組であるアイ・アイゲームで、山城新伍が出題する一部が伏字にされた文章を思い思いに穴埋めしていった。チャンピオンゲーム以外の問題では基本的に、素直に考えれば下ネタと推測できる文章ばかりが選ばれており、いかにそれを避けて答えるかが考えどころだった。放送禁止用語スレスレの発言も少なくなかった。

山城新伍
仁義なき戦いでは江田省一役で広島死闘編から出演。「江田がいるけんわしはなれんよ」と成田三樹夫演じる松永弘が言い放った喫茶店でのシーンで江田の活躍を期待したが、意外に小物っぽく描かれた為、活躍は余りなかった印象。松村と大阪で襲撃されてジエンド。名俳優です。

 

 

とまあ、浮気や不倫だけなら勝手にやって勝手に解決してください!と話は終わるんですが、勤務中にチョメチョメってのがいけすかないですね。いやいや、勤務中で制服着てるから盛り上がったのか、それとも道場とういうスチエーションか、不貞な行為にたいしてチョメチョメしてしまったのか。まあ勤務中はダメですよ!!

 

 

 

先月問題になった天理市長でさえ、勤務外でデリヘル利用しただけであれだけ話題になって謝罪釈明されたのに、話になりませんよ勤務中ってのは。天理市長が公務中に市長室にデリヘル呼んでるようなもんですよ実際に。天理市長に謝ってほしいですわ。天理市長がデリヘルを利用した記事のリンク

 

 

またね、先日AVに出演して報酬を受けた消防士は退職までされたそうですよ。懲戒処分も6か月ですよ。彼は非番の日にバイトして信用失墜と無許可兼業という罰則で、彼自身の時間を使ってAVに出演していたわけですからね!勤務中にチョメチョメしてないんですよ!非番にチョメチョメしながら報酬を受けただけなんですよ。消防士がAVで報酬を受けた記事のリンク

 

 

勤務中にチョメチョメするのに道場の更衣室を使うんでしょ。事前に落ちあう場所を確認してますよね。たまたま道場で出会った二人がチョメチョメに至ったスチエーションなんて絶対にないでしょう。LINEやもしかしたら内線とか、掲示板とかに「11時道場で山城新伍的な」みたいな伝言とかあったはず。

 

 

悪質ですよ。非番の日でも良いし、退社後でもいいし、ホテル行ったらよろしいやんか。勤務中に皆が汗を流す道場でチョメチョメすることに興奮を覚えたんでしょうね。しかし良く見つけましたね。数度目撃してた同僚がマンネリ化したチョメチョメに飽きて報告したんでしょうか?

 

 

 

 

拳銃を携帯させるなよ兵庫県警

 

 

 

いやまじで、拳銃どころか全ての警察の権限を彼と彼女から取り上げてもらいたいですね。職務質問を受けたことがある人には分かるでしょうが、基本的に威しつけなんですね。威力なんです。完全に潔白であると自負している私ですら権力を背景にした圧力に辟易します。

 

 

こんな自制心の欠片もない30過ぎたオッサンとお姉さまに拳銃を携帯させたら駄目ですよ。撃ってしまった後に、「気持ちが盛り上がって撃ってしまいました」と白状しますからね。ほいで道場でも何発か撃ってますしね。ふざけんな!ですね。

 

 

とりあえずね、このチョメチョメした当事者は拳銃の形態はダメ。市民とかかわる部署に近づかないように配慮してくださいね。営繕とかの部署に配置がえしてください。兵庫県民恐ろしくて眠れないんじゃないですかね。

 

 

 

兵庫県警は氏名を公表しないと、県警全ての人が容疑者になる

 

単純にねダウンタウンさんを生んだ土地柄なんで、これは兵庫県警をいじってあげる機会と解釈する人が多いはずなんですね。警察をみたらすかさず「チョメチョメ」とか少しひねると「おはようパーソナリティ」とか(道場洋三)はやし立てられます。ガヤですね。こんな感じですね

 

 

~とある下校時の一幕~

 

「あっポリやん」

「ほんまや!おら!今日もやってきたんかワレ?」

「ポリとは何だね君たち!何をやってきたって?」

 

「何をてワレ、アホか?チョメチョメやろが。ニュースなっとたがな」

「せやでワレ!仕事中にチョメチョメして後にここで何してんねん?」

「ほっほっほん、本官ではないっ!!」

 

「嘘つけ~お前やろ~イカくさくてかなんわ~」

「ほんまやな~栗の花の臭いもしよるで~」

「きっきっきみ、君たち!何を根拠にそんな暴言を!?」

 

「はあ~根拠もクソもあるかいボケ!おまえら根拠もなく職務質問するやろがい!?」

「ほんまや!わしの友達の兄ちゃんのツレの親戚がチャリ乗ってただけで職質くろうて、30分も拘束されたんじゃ!」

「そっそっそれ、それは本官だ!」

 

「やっぱりお前か!このクソが」

「お前馬鹿正直か!そんなんどうでもいいんじゃハゲ!!」

「だっだっだが、だが勤務中にチョメチョメはしてない!!」

 

「じゃあ誰と誰が勤務中にチョメチョメしとったんじゃ!?」

「そうじゃ!言うてみい!!」

「そっそっそれは・・・」

 

「なんじゃはっきり言わんかい!」

「はよ言え!わしらも忙しいんじゃ」

「し、し、知りません」

 

「なんじゃそりゃ?あかん、こんなん相手しても無駄やで」

「ほんまやな~あほくさ。ええなあ知らん言うたら引き下がるまで亀になったらいいだけやもんな~」

「・・・・。」

 

「だんまりやでコイツ。ええな~ポリは。勤務中にチョメチョメしてたやつは庇うのに、職務質問したやつの時間まで気つけへん」

「身内びいきやからのお。あほにつける薬ないで。帰ろで」

「ちょっちょっ、ちょっと待て!我々警察は市民の安全を守るために日々努力している。今回の件については我々兵庫県警の落ち度でもある。しかし、善良な一般市民の方に誤解を招かない為に言っておく」

 

「なんじゃ改まりやがって」

「はよ言えやボケ!なんの間じゃ!?」

「知っての通り、兵庫県警の職員が勤務中にチョメチョメしたことは事実だ。しかし、少し、ほんの少しだけ羨ましく思っている自分もあるんだ!すまない」

 

「・・・。」

「・・・・。」

「シクシクシク」

 

 

「おっさん・・・。」

「おっさん・・・。それが人間やで。あんたはほんま正直な人や。気に入ったで。おっさんのことをイジルやつは俺らが許さへん!なんかあったら俺らんとこ来てや!おっさん!」

「ありがとう」

 

「なあアイツ、羨ましいいうてたな~」

「言ってたな~」

 

「だいぶキショイな~」

「いや底辺やろアレ」

 

「振り返ってみよか。」

「おお」

 

「こっち見て手ふっとるで」

「あほや」

 

「日本の警察はあんなんばっかりか?」

「いや、兵庫だけちゃうか。大阪とか福岡とか東京はもっとしっかりしとるやろ!警察24時で、警察を取り締まったらおもろいのにな~」

 

 

「ほんまやなあ~」

「道場だけちゃうやろな~パトカーでチョメチョメしたやつもおるで」

 

「サイレン流しながらチョメチョメしとるかもな」

「そりゃーどっちかがチョメった時に鳴らすサインやろな~」

 

「わははははー」二人で 

 

 

前の記事<< >>次の記事