· 

kindleオーナーライブラリーの探し方2018最新!キンドルを賢く使え

3月分、4月分取得しました。

アマゾンプライム会員の皆様、kindleオーナーライブラリーをしっかり使えてますか?月1冊無料のkindleオーナーライブラリー。探し方が分からない。タップを躊躇してしまう。大丈夫です。確実に1冊無料で取得できますよ。私は毎月読みたい本を取得しています。


キンドルオーナーライブラリ

デブをやめたいと思ったら〜ガマンしないでやせる45の方法〜 を取得しました。つうかデブでもなんでもないんですが、間違えて取得したんです。

 

キンドルオーナーライブラリ無取得

仁義なき戦いの真実!!これは読みごたえあり!無料で取得しましたよ

 

はじめての営業職 kindleオーナー

kindleオーナーライブラリーの取得の仕方

  

 ▮2018年2月7日取得分「はじめての営業職になる君に知っておいて欲しい7つのこと」

本日無料取得した本がこれ。簡単に取得できます。コツがあるんですが、法則さえ分かれば、お好みの本を容易に取得できます。

 

 

kindleオーナーライブラリー無料取得

  

 ▮Kindle Unlimited の文言に注目!!

基本的にこの文言があり、かつ月に一冊無料取得していなければ取得できます。月一冊取得していれば、エラーメッセージもしくはKindle Unlimitedへの登録を促されるはず。

 

ここでいう無料取得はkindleオーナーライブラリーでの意味。単純に無料取得する無料漫画や雑誌、primeリーディングで無料取得したタイトルではないということ。

 

端的に述べればKindle Unlimitedで取得できるタイトルが月1冊無料で取得できるという解釈でOK。これはアマゾンの提供によって変わることがありますが、今のところ大丈夫です

 

kindleオーナーライブラリーの探し方

  

 ▮お客様は2月28日以降に別の本をご利用して頂けます!!

文言の通り月に1冊無料で取得できるんです。簡単ですね。

 

▮ここまでたどり着けない人は、内部リンクのkindleオーナーライブラリー月1冊無料探し方を御覧なってください。少々記事のボリュームが多いので、重く感じるかもしれませんが我慢してください!

 

▮kindleオーナーライブラリーを試したい方はまず、amazonプライム会員への登録をamazon関連の記事も多数用意しています。内部リンクamazon一覧

 

 

 前の記事<< >>次の記事