· 

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

ガキ使で一番見たい場面はレギュラーメンバーの絡みだったりする

民放放送できないジャングルの生物たち(10人の芸人)のドキュメンタル!大笑いしていい部屋なりで視聴するべし!大声必須!

飯を食いながら視聴すると喉詰まるか、吐き出すか。気を付けて


もはや説明不要。HITOSHI MATUMOTO。

 

説明するのすら野暮ったい。

 

年末年始のガキ使でも腹を抱えて笑った人が多かったでしょう。

 

僕はガキ使の中でもレギュラーメンバー同士の絡みが一番面白く腹を抱えてしまいます。

 

今年のドリルは爆笑しましたが。

 

そんな状況で、100万円の参加費を支払い、1000万円をかけた笑ってはいけないが繰り広げられるわけです。

 

面白くないわけないですよね。

 

 

まずは個性的な芸人10名

 

芸歴順だとこんな感じですか。

 

ジミー大西さん

FUJIWARA藤本さん

宮川大輔さん

ダイノジ大地さん

東京ダイナマイト ハチミツ二郎さん

野性爆弾くっきーさん

トレンディエンジェル斎藤さん

とろサーモン久保田さん

天竺鼠 川原さん

マテンロウ アントニーさん。

 

 

いわずと知れた天才ジミー大西

 

明石家さんまさんの運転手をしていたころのエピソードなども面白く、立ち振る舞いや言動ともに天才的でしょう。

 

24時間インタビューなどもガキ使でやってましたが、50代過ぎても愛されるキャラクターてのはそういないですね。

 

序盤から仕掛けていきますがどうなるでしょう。

 

ジミーさんをキャスティングしたのが素晴らしかったですね。

 

 

藤本さん

 

関西で30~40歳当たりの人は吉本超合金世代でFUJIWARAが関西を席巻していた時代を知っている人も少なくないはず。最近は2丁拳銃もチラホラとテレビで見かけるので、当時のファンだった私としてはうれしい限りです。

 

藤本さんがちょいちょいいい味を出してるんですよね。ツッコミという立場では唯一ですね。(大輔さんもつっこみか?)

 

 

野生爆弾くっきーさん

 

なんでしょう。最近よくテレビで見かけますね。

 

以前は確か川島さんやったはずなんですが、いつのまにやら改名してはりますね。

 

こちらも関西圏の方はオールザッツ漫才でよく見かけた顔だと思います。

 

満月の夜~てやってましたよ。

 

予告編にもありますが、爆笑必須です。

 

 

今なら4話一気に見れます

 

これがね、毎週水曜日に更新されてまして、私は毎週1話ずつ見てたんですね。

 

今は4話まで視聴できますので、一気に見れますよ。

 

週末も3連休、成人の日もありますね。

 

実家に帰省する公共交通機関で見たら、周りから白い目で見られますよ。

 

笑いすぎで前の人の席蹴とばすでしょうね。

 

 

喉詰まらせるか、吐き出すか。飯食いながらはやめましょう

 

 できれば何かモシャモシャ食いながら、ぐびぐび飲みながら見たいところでしょうが、止めておくか、視聴するデバイスから離れて観たほうがいいでしょうね。

 

PCならキーボード上は保護していたほうがいいでしょうね。

 

面白すぎて、吐いてしまいPCつぶれたので保証してくださいとAmazonカスタマーにいうても流石に無理でしょうから。

 

次回作にも期待ができます。

 

メンバー変えて、ほぼ延々とできる企画ですね。

 

後半に出る芸人さんはちょいちょいネタかぶってきたりして、逆にシーズンまたいで天丼したりする笑いもあるのかもしれませんね。

 

松本人志さんがこの記事を読んでくれてるかもしれませんので、次に見たい芸人さんをツラツラ並べて置くこともしときましょう。

 

シャンプーハット小出水さん

ダイアン西澤さん津田。

石田靖さん

 

上二人はありそうで、活躍しそうですが、ここで石田靖さんという関西の伝家の宝刀だすってのも面白い気がします。

 

長原成樹さんとかね。

 

前の記事<< >>次の記事

 

YouTubeの予告編です。