201703

201703 · 31日 3月 2017
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
当ブログ内で幾度も紹介しているフットボールラボさんですが 興味深いデータの記事が2月23日にこんな記事が書かれてました。 2016年のJ1リーグ全試合データを機械学習し、2017年の展望を予測する(5)
201703 · 31日 3月 2017
コーヒーカップ 漂白 過炭酸ナトリウム スタバ
はじめに 過炭酸ナトリウムは、界面活性剤や蛍光剤を含まない、純粋な漂白成分でできてます。 酵素系漂白剤の力をとくとごらんあれ!!
201703 · 30日 3月 2017
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
許可が下り次第、早ければ7月ごろから奈良市大柳生(おおやぎゅう)町など東部のエリアで檻を設置する形で捕獲に乗り出すとしています。ヤフーニュースより引用 amazonprimeビデオでカリギュラという番組では吉本興業の東野幸治さんが鹿の狩猟にいっています。 奈良市東部エリアは・・・田原、柳生、大柳生、東里、狭川、月ヶ瀬、都祁
201703 · 29日 3月 2017
チャナティプ・ソングラシン Chanathip Songkrasin コンサドーレ札幌 Jリーグ
3月28日に行われたロシアW杯最終予選VS日本戦でも、スコア以上の内容を示したタイの選手団。 中でも18番、10番の二人は別格だった。 その一人がチャナティプ・ソングラシン Chanathip Songkrasin
201703 · 28日 3月 2017
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
タイ戦に関しては、まったくないでしょうね。 むしろ、今野、大迫が怪我なくて、スタメン起用してたら、 ハリルホジッチ監督の鼻をほじってあげましたよ。 あほか。と
201703 · 28日 3月 2017
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
さて、2017年のGWは中日の月火を休むと、鬼の9連休ですね。 休みがあっても金がない。という人が多いでしょうね。 帰省する田舎でゆっくりできるのが最高のパターンでしょう。
201703 · 27日 3月 2017
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
なかなか過激なタイトルとサブタイトルですが、 地域おこし協力隊が着任している地域に目を向けると 論理としては成り立ちますね。 簡単な方程式です。
201703 · 27日 3月 2017
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
私が住んでいる田原地区にはやま里市場がありまして、 そのお隣に(建屋は同じ)やま里弁当がOPENいたします。
201703 · 26日 3月 2017
DAZN dazn ダズン ブラジル VS ウルグアイ ネイマール ゴラッソ W杯ロシア
3月24日ですね。 ブラジルVSウルグアイ なかなかみれませんで。
201703 · 26日 3月 2017
ロシアW杯 欧州 ヨーロッパ 順位表 順位 フランス オランダ ロッペン
Aグループが混戦必死

さらに表示する