201702

201702 · 27日 2月 2017
アビスパVS大分、名古屋VS岡山、Jリーグ開幕戦、J1J2の6試合を観戦。S籐、O前、N古屋がMVP
201702 · 27日 2月 2017
鹿島 VS FC東京ですね。NHK。Jリーグ開幕戦、J1J2の6試合を観戦。S籐、O前、N古屋がMVP
201702 · 27日 2月 2017
レッズVSマリノスですね。Jリーグ開幕戦、J1J2の6試合を観戦。S籐、O前、N古屋がMVP
201702 · 27日 2月 2017
生後数か月の赤ちゃんに針を刺す!!尋常でない行為が赤ちゃんを守る。とのこと。正直自身は懐疑的だがやらない理由がないから接種させてるが
201702 · 27日 2月 2017
大阪生まれ大阪育ち、悪そうなやつは大体たこ焼き。 小学生の時はご近所でたこ焼きパーティーは当然。たこ焼きを食べた個数を競いあう子供たち
201702 · 23日 2月 2017
寄生獣もそうだが、3歳と1歳には読めない・・・将来読ませたい漫画ね。はい。ナニワ金融道ですね。私のブログ出現率堂々の第1位の漫画ですね。
201702 · 23日 2月 2017
20年以上手元に置いている漫画がこれ寄生獣 すでに映画化もされており、一般的に知られるようになりましたが・・・
201702 · 23日 2月 2017
はい。もう言わずもがな。ピタゴラスイッチ。大人も子供も興奮ですね。私が妻と付き合っている時に、クリスマスプレゼントで渡したのが、ピタゴラスイッチのDVDです。
201702 · 23日 2月 2017
勇気の鈴がリンリンする今日この頃。アンパンマンしてますか!?ワンパンマンじゃないですよアンパンマン!ワンパンマンも1巻無料で読まさせて頂きましたが、面白いですね。
201702 · 23日 2月 2017
はい。ウルトラマンですねウルトラマン。私も子供の頃見ていたように、子供たちもウルトラマンを観ています。歴史は繰り返しますね。いつの時代もウルトラマンはヒーローなんですね。

さらに表示する