2019

2019 · 03日 1月 2020
2019年12月1日から31日までの小言を記載しています。昨年とは違い、充実した年末年始。えぐいくらいのインフルエンザの猛威もなく、クリスマス前のアデノウィルスでフィニッシュ!長男の自転車に触発されて運動が始まる。心地よい体の疲れ!良い年末年始
2019 · 01日 12月 2019
2019年11月1日から30日までの小言を記載しています。ようやく少し落ち着きを取り戻し休日に家族サービスできるスパンになってきた。残り1か月で2019年も終わり。あと1か月頑張っていきまっしょい!来年何してるのかあ~楽しみ
2019 · 02日 11月 2019
2019年10月1日から31日までの小言を記載しています。急激な寒さで風邪ひきもあり。喉がやられつつ、順序よく長男から風邪ひいて~次男に移りゆく10月下旬を過ごし、特段スポーツをするわけでもなく、猛スピードで駆け抜ける10月
2019 · 03日 10月 2019
2019年9月1日から30日までの小言を記載しています。夏が過ぎたと思っても、やっぱり暑くなるんだね。秋の気配もちらほらあるけど、美味しいもん食べて冬に体力をためておきましょう!わお
2019 · 31日 8月 2019
2019年8月1日から31日までの小言を記載しています。あっという間に夏が過ぎますね。ほんと。夏らしいこと・・海とか川とか行ってないな~夏遊びは皆無に等しいけども、なんかしら遊んだり、スマホゲームにはまったりだの。ウイニングイレブンやりてえ
2019 · 01日 8月 2019
2019年7月1日から31日までの小言を記載しています。本格的な7月の暑さは後半に猛威を振るう。嘘みたいな雨や曇りやゲリラな豪雨も過ぎてきた本格的な暑さに辟易している8月1日。夏休みに休めないほどのおんどですやん
2019 · 01日 7月 2019
2019年6月1日から30日までの小言を記載しています。暑い6月が過ぎましたね。エアコンの除湿機能が大活躍する日々。夏にむけてさあどうしようか。楽しい嬉しいビールがうまいてか
2019 · 02日 6月 2019
2019年5月1日から31日までの小言を記載しています。穏やかな五月~人生の中でまあまあのGWもすごし、暑さにやらて、酒とたばこの量は増え、やる気に満ち溢れた5月でしたね。子供も風邪一つ引いていないんちゃうかな。
2019 · 02日 5月 2019
2019年4月1日から30日までの小言を記載しています。引っ越しもそこそこ沖縄に4泊。PCつぶれる。車はぶつけられる。床は3㎝ほどレベルが違う。エアコンのコンセントもない。なかなかの荒れ具合。一つ一つ処理していきますよ。急がず焦らあずじっくり対応できるようになりました。祝・令和元年
2019 · 01日 4月 2019
2019年3月1日から31日までの小言を記載しています。ついに山を下りました。大阪を離れ6年と8か月の間の中山間生活。結婚と4人の子供に恵まれたスローライフもいったん終了。奈良市の近鉄奈良とJR奈良に歩いて行ける距離に移動。酒が呼んでる。

さらに表示する