201803

201803 · 01日 4月 2018
奈良競輪
2018年2月1日から28日までの小言を記載しています。極寒の1月2でした。水道の凍結から破裂。様々な厳冬の田舎暮らしの話しを伺うことも。我が家では光熱費が跳ね上がったくらいで、これといった被害がなくて良かったです。
201803 · 23日 3月 2018
マリ戦スタメン
国際親善試合マリ戦に臨む日本代表のスタメンを予想しましょう!ロシアW杯本大会メンバー入りへ選手たちがアピールできる機会は、メンバー発表直前の5月30日(水)のガーナ代表戦と今回のマリ戦と27日のウクライナ戦の3試合のみ!サバイバルに確定されたメンバーはいない
201803 · 17日 3月 2018
体重6㎏と5.6㎏の兄弟。完全母乳の長男次男と異なり、8割粉ミルク育ちの双子。県立医科大学附属病院で検診を受け、間を置かずにかかりつけ医で4か月検診。病院の定期健診と、市の検診がありますからね。検診検診ですわ。ついでに2回目の予防接種も受けました。
201803 · 13日 3月 2018
2017年11月1日に双子出生から早4か月。なぜだか4か月以上たった今に3か月検診へ奈良県立医科大学附属病院へ。懐かしい道のりを家族6人で向かう。双子が生まれる前から着工している家がまだ建ってないね~とか、あれこんなとこに店あったけな~とか。変わりゆく風景に目を奪われながら県立医科大学附属病院へGOGOGO
201803 · 08日 3月 2018
奈良県にある一大アミューズメントパークといえば奈良健康ランド!子供からお年寄りまで楽しめる、奈良県民のみならず、全国のファンが訪れる施設。キッズランドも併設され、はしゃぐキッズとはしゃぐ大人。フリードリンク飲み放題の嬉しいサービスで、大人も子供も大満足間違いなし!
201803 · 05日 3月 2018
晴れやかに開幕したJリーグ2018。初めての金曜開幕ということで、どんどん盛り上げていって欲しいサッカー界。ロシアW杯までわずか3か月!!誰が選ばれるか前半戦の活躍が物をいうでしょうね。しかしまあ順位予想もtotoもbigもあたりませんね。
201803 · 01日 3月 2018
奈良で子育て中(未就学児)の人に本当は紹介したくないお勧めのスポットがあります。だって、紹介した分、混むしね。でもイメージを払拭できる程の面白さがあります。GWゴールデンウイークもイベント開催されますから、チェックチェック!
201803 · 01日 3月 2018
2018年2月1日から28日までの小言を記載しています。極寒の1月2でした。水道の凍結から破裂。様々な厳冬の田舎暮らしの話しを伺うことも。我が家では光熱費が跳ね上がったくらいで、これといった被害がなくて良かったです。