201701

201701 · 05日 12月 2017
痔瘻の薬アクトレン
2012年12月、肛門周囲膿瘍発症、年末に排膿外科手術後、台湾旅行 2013年1月、再度排膿手術→トンネル開通につき痔瘻 2016年9月、放置痔瘻に電気メス。くりぬきからのシートン工法 2017年2月、痔瘻再手術、開放手術!
201701 · 31日 1月 2017
表題の通り、子育てに関与しまくりの父親を称賛した妻の一声ですね。こども園の園長先生もオドロキ!!田舎暮らし生活、地域おこし協力隊だから可能な子育てへの積極的参加
201701 · 31日 1月 2017
私は大阪出身なんで、雪道を運転する機会はまあ皆無 4月の北海道は札幌までの中山峠、ノーマルタイヤで運転 吹上温泉に行く道中でスリップ!からの立往生 島根でも立往生からの立往生。多発同時立往生
201701 · 31日 1月 2017
喉に詰まることさえなければ、最高の食。もち米からできる鮮やかな餅は、もはや芸術。皆さんが食べているお菓子も、米やもち米からできてますよ!奈良市かきもち
201701 · 31日 1月 2017
くず野菜を使った出汁のスープ第2弾!前回のバターナッツのスープより濃厚なスープが完成。野菜嫌いのお子様も喜んで飲み干す!栄養満点の男のスープつくり
201701 · 31日 1月 2017
奈良市に競輪場あるんですね。場末感半端ない競輪場だからこそ面白い。競輪だけでなく、和牛にスーパーマラドーナ、ジュウオウジャーが来る週末は、家族で奈良市競輪場へ
201701 · 31日 1月 2017
ミナミの帝王でおなじみ竹内力さん。元銀行マンということを暴露したみたいです。イメージと違うから隠していたのか?でも僕は昔知ってましたよ。だって、両親が同じ銀行に勤めてましたから。
201701 · 27日 1月 2017
30日で何冊読める!?関西人のせこさ満開 とりあえず、つい5分前に登録したから報告 知らなかった限度10冊まで!図書館か!?のツッコミも
201701 · 27日 1月 2017
お米の消費量は、一人当たり55kg前後ですね。平成25年。 お米が釜内で遊ばない!蒸気で行儀の良いお米 在全無量(賭博覇王伝 零) のほっぺたもビックリ
201701 · 25日 1月 2017
奈良・柳生~田原の旅 NHK大阪放送局が取材に!! 地域のじいちゃんばあちゃんが渡辺正行さん、いとうまい子さんをおもてなし!1月28日はNHK総合午前10:05-放送!!

さらに表示する