2020

2020 · 31日 12月 2020
2020年12月1日から31日までの小言を記載しています。激動の師走。12月初旬からは10日間の合宿を経て、ゴールできないもやもやを年越して、みなこうやって強くなっていくのだなあーと思う日々
2020 · 31日 12月 2020
ヤニで汚れた換気扇を1年ぶりに掃除。オキシクリーンでピカピカに
換気扇を1年ぶりに清掃しました。掃除するのに必要なのはオキシクリーンのみ。あとは有るもの、歯ブラシや洗面台、キッチンペーパーなどでOKです。1時間足らずでピッカピカになりました。
2020 · 31日 12月 2020
朝から春日大社へお参りがてら散歩1時間5,5㎞
2020年12月31日。朝起きてコーヒー飲んで、さあ参ろう。春日大社へお参り往復5.5㎞コース。余裕で汗ばむ早歩き。時速5㎞で1時間という感じからすれば、やっぱりかなり早い歩き方。
2020 · 30日 12月 2020
運動も年末気分でビールを呷るここ数日。右足痛いのと、左ひざも若干違和感あり
2020年12月28日29日30日。三重旅行んい行ってきたこともあり、運動は蔑ろにした3日間。そういえばナイトハイクの疲れか脹脛が筋肉痛になったなあ。運動していないことはないな。明日運動収めしよう
2020 · 27日 12月 2020
春日山ナイトハイク。17.1㎞をハイキング。やっぱり山歩きは楽しいな
2020年12月26日27日。6名で春日山をナイトハイク。若草山で夕日を拝んで、夜の春日山をナイトハイク。なかなか見れない夜の鶯の滝。17㎞ほどのハイキングも全然余裕になって来たなー
2020 · 25日 12月 2020
自転車で2㎞ほど長男と乗るだけのクリスマス。右の腰も痛いわ
2020年12月25日。自転車を取りにバスで移動して2㎞ほど家まで自転車で。6段でも余裕で走れるようになったのは本当に大きい。筋力は大幅に上がっているよね
2020 · 24日 12月 2020
運動できないのは右足が痛いからであるし、右の腰も痛いからである
2020年12月22日23日24日。走る間もなく間断の仕事量。忙しいなーといいつつも、運動はできるよね。右足が痛いの。右の腰も痛くなってるしね右が痛いのよ。右が
2020 · 21日 12月 2020
京都で12㎞3時間歩いたけど肩以外楽勝。肩が痛くなるのが苦痛やな
2020年12月20日21日。京都の湧水巡りへ。鳥羽伏見を3時間歩いて10か所めぐる。こんな効率の良い湧水巡りができる京都の鳥羽伏見。えぐいなあー蔵元も多く、楽しすぎるやろ
2020 · 20日 12月 2020
子供達の公園遊びでストレッチや運動をする
2020年12月19日。まだまだ右足が痛いので、運動ーいわゆる走ったりは控えて、こちらから遊びに誘わない日。次男が公園に行きたい!と。そら行くわ!
2020 · 18日 12月 2020
運動するなら朝一鹿無理な日。昨日のスクワットの筋肉微弱痛があるので休み
2020年12月18日。朝からべたつけ。昼前には現場に行って、合間にオンライン会議もありつつ、次の現場、また次の現場の予定。これ走るのは6時に起きてすぐ走らないと無理ですわ

さらに表示する