· 

Amazon kindle無料コミックのすすめ

コミック、漫画を簡単に探す方法

週に1度は新しい無料漫画がでていないかチェック

一気にダウンロードして暇みて漫画三昧


 

無料本と言ってもですね。

 

それこそ漫画、雑誌、文学に詩、カタログなんかもあったりします。

 

やっぱり読みたいのは漫画ですね。

 

無料本を入手しようとしても漫画が上位に上がらない件

 

無料本の活用方法ですが、例えば漫画が読みたいのに文庫本ばかりででくる。

 

ソートしてみても漫画が上位に来ない。

 

前は漫画が上位に来たのに、今回は来ないし、どうやってもだめだ。

 

なんでだ?と首を傾げる人も多いかと思います。

 

私はFIREで検索する場合と、PCで検索する場合、二通りあります。後者で自身の望まない検索結果を表示させることも多々。

 

何度か挙動を確認して、これなら確実に漫画が上がってくる方法を記しますね。

 

まずは画像の通り

 

若干見にくいかもしれないですが、画像はオーソドックスに無料本検索した場合ですね。

 

Amazon→kindleストア→無料本 とクリックしていくと雑誌が2冊、文庫が少し、漫画がでて、次のページに行くと漫画がさっぱり出てこなくなる。

 

 

並べ替えをしても漫画がまったく探せない!とまあ落ち込むこともあります。

 

若干見にくいかもしれないですが、左図はこれから記述する方法ですね。

 

どうでしょう全く検索結果が異なってます。

 

Amazon→kindleストア→コミック→メニューバーkindle本→無料本 

 

とクリックしていくとこの画面ですね。

 

もっと簡単な方法はコミックまで手順は一緒です。

 

右上に「おすすめ無料コミック一覧へ」でOK。

 

文言が出ない場合はもう一度コミックをクリック。簡単ですね。

 

 

見つけてしまうとなんてことないんですが、見落とすと迷いますね。

Amazonの注文履歴ですね。

 

左端に注文日、合計0円となってますね。

 

無料で3巻まで読みました。

 

 

気に入ったら購入したり、漫画喫茶行ったりまた楽しみが増えますね。

 

ちょくちょく更新されているので、週に1度は覗いてみることをお勧めします。

 

 

 

ダウンロードも数分で終わりますので放置しておいてOK

 

3月14日更新分→引き続き無料漫画を楽しんでます。動物系の漫画がおもろいですね

 

 

 

前の記事<< >>次の記事

蒼天航路1~3無料です。期間がありますので、無料期間にお試しあれ

カバチタレ1~3無料です。期間がありますので、無料期間にお試しあれ

無料期間は過ぎましたが、アイアムヒーローも1~3無料でした。