· 

kindleオーナーライブラリ 月1冊無料 探し方

2017年12月6日更新しました。

朝ドラ「わろてんか」ですね吉本せい。トレンドな本も扱ってますねkindleオーナーライブラリ。ぜひ取得してください。

 

11月分→本日2017年11月3日にkindleオーナーライブラリー月一冊無料を使用して新たな本を取得。仕様の変更がありましたね。primeの表示が復活しました。また今まで紹介していた内容とは全く異なる取得事実も発見!ますます読みたい本がでてくるkindleオーナーライブラリー。まだ賢く使えていないひとは一読あれ!

 

取得ホヤホヤの一冊はコレ!21世紀の「裏」ハローワーク: 人には言えないもうひとつの職業図鑑!高城剛さん著

 

kindleオーナー無料取得 21世紀の「裏」ハローワーク: 人には言えないもうひとつの職業図鑑
画像のリンクでPC用amazonサイトへ飛べます
kindleオーナー無料取得

 

primeのマークが復活しました!これで一目瞭然ですね。はあ?と思われた方はまずここまで行く方法!もう少し下に10月更新ぶんがありますので、先にこの画面の表示までたどり着いてください~あとは以下の通り。

 

kindleオーナー無料取得4

 

21世紀の「裏」ハローワーク: 人には言えないもうひとつの職業図鑑にprimeの表記はありません!! 今までの仕様ですと、kindleオーナーライブラリ月一冊無料の場合はprime表記があれば、無料取得可能!とお伝えしてきましたが、ここにきて、prime表記なし!!の本まで読める仕様になったのかもしれません。

 

 

たまたまこの本がそうだっただけかもしれませんが、一度は読めたらいいなーと思ってタップしてみるもんですね。皆さんも、もしかすると読めるかも。prime表記なしの本も何冊か、もしくは全て?読めるかもしれません!あっこれ面白そう!と思った場合はprime表記なしでもタップしましょう!画像の通り『無料で読む』の文言がでてこれば無料で取得できます!さっそく半分読み終えましたが、面白いです。

 

 

 

2017年10月1日更新しました。本日2017年10月1日にkindleオーナーライブラリー月一冊無料を使用して新たな本を取得。依然として9月に取得した仕様と変更はないようですので、取得までに数冊スルーせざるを得ないかも。取得の方法は9月の分と一緒ですので、ページスクロールで9月分の取得方法をご覧ください。

 

取得ホヤホヤの一冊はコレ!

 

kindleオーナーライブラリ 月一冊無料本 取得方法

 

2017年9月2日更新しました。本日2017年9月2日にkindleオーナーライブラリーを取得しようと試みたところ、8月に取得した仕様と異なり、なかなか不丁寧な仕様に変更されてました。でも、きちんと取得しましたよ。画像を交えて取得方法をお伝えします。

 

ちなみにkindle端末をお持ちでない方も大丈夫!お使いのスマホ、PCからもkindleアプリダウンロードで使えます!!ページ内へ移動する前に先に取得方法は見ておいてください!

 

 

取得ホヤホヤの一冊はコレ!

 

kindleオーナーライブラリー 無料取得 探し方

 

 

早速ですが、この本を取得しました!11月に双子ちゃんが出生する予定でして、この本の著者様と同じ4児の父になりますので、「週末パパ講座で子供に考える力を身に着けさせる3つの方法」実験や地図行やプログラミングを使った週末パパ講座をやってみよう!を取得させていただきました。もちろん無料です。

 

 

ええーこんなんどうやって探したらいいの?

簡単ですよ。まずfireタブレット端末のトップ画面から右へ『本』のすべての本を表示しますね。ここは8月までのぶんと同じですね。

 

 

j1fotball201706kindleオーナーライブラリーの使い方

 

 

左から右へスワイプしてメニューを表示させます。

ジャンル一覧をタップしましょう!

 

 

kindleオーナーライブラリーの使い方

 

 

お好みのジャンルをタップしてください~ここではコンピューター・ITをタップしました!

 

 

kindleオーナーライブラリーの使い方

 

 

コンピューター・ITをタップした後の画面ですね。

このカテゴリのすべてのタイトルを表示、をタップしましょ。

 

 

kindleオーナーライブラリーの使い方

 

 

このカテゴリのすべてのタイトルを表示、をタップ後の画面ですね。

フィルタをかけましょう!フィルタをタップ!

 

 

kindleオーナーライブラリーの使い方

 

 

ポイントがここです!kindle Unlimitedをタップしてください!!

以下のように並び替えされます。

 

 

kindleオーナーライブラリーの使い方

 

 

Primeの表示がある本はkindleオーナーライブラリ対象の本!!覚えておいてください!月1冊無料で読めるんです。で、ここでPrimeの表示がある本とない本が人目で分かったんです。9月からの仕様では・・・

 

 

ここからが要注意!です。8月まではPrimeの表示があり多くの著書の中から選択できましたが、この9月からPrimeの表示が無くなってしまいました!!!これが画像

 

 

kindleオーナーライブラリー無料取得探し方

 

 

無料で取得できた「週末パパ講座で子供に考える力を身に着けさせる3つの方法」実験や地図行やプログラミングを使った週末パパ講座をやってみよう!にはPrimeの表示がありません!!

 

 

以前なら一目で利用できる本であるか、そうでないかが分かったのですが、9月からはそうはいかないようです。気になる本があれば、その都度タップして確認する必要があります!!で「週末パパ講座で子供に考える力を身に着けさせる3つの方法」実験や地図行やプログラミングを使った週末パパ講座をやってみようをタップ

 

 

kindleオーナーライブラリー月一冊無料の探し方

 

 

赤丸←にPrimeの表示が!!もこれなら8月までの仕様と同じですので、確実に無料取得できるだろうと思いまして「無料で読む」をタップ!

 

 

 

kindleオーナーライブラリー無料取得方法

 

 

御覧の通り、無料で取得することができました。仕様が変わったことでの変更の注意点ですが、Primeの表示が取得前でないと表示されないので、一冊一冊タップして確認する必要がある!!

 

 

ということです。無料取得するのに狙いの本をタップしてもPrime表示されなければ、何度か本を選びなおす手間がかかるという点がめんどくさいです。今回は一度で、読みたいと思う「週末パパ講座で子供に考える力を身に着けさせる3つの方法」実験や地図行やプログラミングを使った週末パパ講座をやってみよう無料取得できましたので、手間はかかりませんでしたが。

 

 

皆さんが取得する際は、二、三度ほど悔しい思いをすることがあるかもしれないですね。気長に探してください!ちなみにまだ「週末パパ講座で子供に考える力を身に着けさせる3つの方法」実験や地図行やプログラミングを使った週末パパ講座をやってみようを読んでないので、読んだらレビューでも書いておきます!

 

 

 

ちなみに10年ぶりに読んでも面白い漫画を紹介。【太陽の黙示録(ビッグコミックス) Kindle版】著者: かわぐちかいじ

2002年8月10日、突如として首都圏を襲った巨大地震と富士山の噴火は、東海~南海にかけての巨大地震をも併発。日本列島は南北に分断されてしまう!その時、代々政治の道を歩んできた柳家の秘蔵っ子・舷一郎は、富士山に程近い仙石原にいながらも奇跡的に生還。行方不明の両親探しを始めるが…!?お勧めします!!

 

 

 

プライム会員登録がまだの方はAmazonプライム無料体験の登録から

fire端末をお持ちでないかたは

 

 

 

 

 

kindle端末が無くても大丈夫ですよ!!お使いのスマホでどうぞ

amazokindleアプリ

以下は2017年1月10日に書いた分です。合わせてどうぞ。

 

kindleオーナーライブラリ 月1冊無料 を使いこなせない

使わなきゃ損!!kindleオーナーライブラリの使い方

表示される月1冊に読みたい本がない!!との声


kindlefireを使用している方。Amazonプライム会員になってる方。kindleオーナーライブラリで月1冊無料で本を読めてますか?

読みたい本が無いと!諦めていませんか!大丈夫です。読みたい本いっぱい探せます。

この画像ですが、私のfire端末の【本】の画面ですね。

色々無料で取得させて頂いてます。

しかしながら、月1冊無料で取得できる本に対して、なかなかの不満があったわけです。

3月ほどは読んでみたい本が表示されていたのですが、それ以降一向にいい本が表示されず、なんだこりゃあ~と残念がっていたのが2か月前の私です。

同じ気持ちで有効に使えてない方が多くいられるのではないか?と簡単にご説明


普通に探すとこうですね。

【本】→【すべてを表示】

これ私が近々無料で取得した本ですね。

バクマンが面白かった。

画面左に指おきまして、右方向にスワイプすると、カテゴリー別に表示されます。

下から三つめに【プライム会員月1冊無料】とありますね。押します。

出てきました。これらの本が月1冊無料で読めるということです。しかし・・・あんまり読みたい本ありませんね。

右上の検索ボックスに読みたい本のWordを入れてみましょう。ちなみ【html】と入れてみました。関連された本が出てきましたね。

無料の気配はしません。検索ボックスの下にあるフィルタを押してください。【kindle Unlimited】を選択します。


どうでしょう。html関連の本がkindle Unlimided内から抽出されましたね。私はkindle Unlimidedのサービスは受けてません。ですから、Primeのチェックが入っている商品を、月1冊無料で読むことができます。

画面黄色のボックス内に【無料で読む】との文言がありますね。押してみます。

kindle オーナーライブラリは使用済みです。と文言がでました。私はすでに1冊利用しているからです。まだ利用されてない場合は、無料で読むことができます。


注意する点は一つですね。自分が月1冊の利用をすでに行っているか??

これはAmazonのプライム会員アカウントサービス コンテンツと端末の管理 で確認できます。

オレンジの枠線内に kindleオーナーライブラリーとオレンジ色の文言がみえますね。

1月7日に取得してますよ!ということです。ですので、さきほどの画像、kindleオーナーライブラリーは使用済みです。との文言が出たという具合ですね。

この利用を今の今(1月)に削除したとしても、1月中に新たに無料で取得するこはできません!有料分は取得できます(当然)

2月に入ったら新たに無料で取得することができます!その際はしっかりと前月に取得した本は端末から削除してくださいね。この画面からできます。

無料で月1冊読めるのはありがたいですね。

もっと読みたい人はやはりkindleアンリミテッドのサービスが良いかもしれないですね。 

 

更新分 1月27日にアンリミテッド30日無料登録してみました!