· 

Amazon prime video おすすめ作品とポイントおさらい

園子温作品が充実! 仁義なき戦いシリーズも!!

子供から大人まで楽しめる作品が目白押し!!

ウルトラマンも配信開始され、ますます目が離せない!


 

毎日のように開いてます。

 

Amazonプライムビデオです。

 

なかなか映画一本見る時間を作るのは難しいようですね。

 

大丈夫です。見たい作品があれば、おのずと時間は作れるんですね。

 

ちなみに私はすでに100本以上の映画やドラマや番組を鑑賞できています

 

これからAmazonプライム会員になって、ビデオ楽しみたいという方や、すでにプライム会員だが、いまいち楽しめていない方、

 

どうぞ今からAmazonプライムビデオのとりこになってください!

 

 

プライム会員だがいまいち楽しめていない方へ

 

簡単です。恐らくスマホで鑑賞しているかと。

 

Fire タブレット買ってください。見違えます。楽しめます。

 

 

鑑賞する場所は問わない、マルチデバイスでシーンに合わせた鑑賞方法

 

TV,PC、タブレット。TVはリビングで。PCは仕事部屋で。

 

タブレットは子供部屋で、キッチンで。

 

シーンごとにデバイスを使い分けることで、家族全員楽しめます。

 

 

子供から大人まで楽しめる作品のラインナップ

 

 


これ僕のfire端末、ビデオメニューのトップページですね。

ウルトラマンばっかりです。

ウルトラセブンをポチっとします。大文字でプライムとなってますね。プライム会員ですと無料で観れます。ということですね。

ウルトラマンと検索する。

 

下にスクロールする。ウルトラマンシリーズが豊富

いっぱい出てきます。


お子様と一緒に楽しめるウルトラマンシリーズが満載。

まだまだでます。

がんがんでます。

強烈にあります。

素晴らしくでました。

ウルトラマン

セブン

返ってきたウルトラマン

コスモスに80

レオ、タロウ

ガイアにゼアス

ギンガ、コスモス

エックスにマックス

ティガ、ダイナ

エース、メビウス、ネクサス

最近終わったオーブも

もちろん、みんな大好き

ウルトラマンゼロムービー

ベリアル銀河帝国 めさくさおもろいです。


ブルーシェイド機能でお子様の目にも優しい

ブルーシェイド機能を使えば、青色の光をカットするので、お目目にやさしいです。使い方は簡単。どの画面からでも上部から下にスワイプ。

ブルーシェイドをオンにするだけ!!

大人も最高に楽しめる作品集~例えば園子温

園子温で検索しましょう

でてきますね。満島ひかりですね。愛のむきだし

でますでます。

 

でますでます。

でますねー。


でますでますー。

ヒミズあります!

恋の罪もあります!児島さんいい役もらってます。 

恋の罪

地獄で何が悪い

希望の国

冷たい熱帯業

TOKYO TRIVE

など観れますね。

 

うつしみなど随時配信してくれることに期待します!

 


ほかにも仁義なき戦いシリーズやプリズンブレイクなども

マイケルスコフィールドにセオドァバックエル、ベリックなど個性豊かなキャラクター最高におもしろい

ディズニー作品もすこし

怖いですね。SAWシリーズ1が見当たらないんですね。

これはAmazonに報告しないといけない事項ですね。

シーズンの1がないと見れませんもんね。


とりあえずこれは見といた方がいいです。役者が違う!

1~5まで1日で鑑賞できますよ!たまに広島弁がわからんけども。ササラモサラにしてやる。意味わかりますか??おもしろすぎ

ほんとに紹介するだけでも楽しめるAmazonプライムビデオ。

紹介しながら、自分ももう一度見たくなってる。

さあ

Amazonプライム会員の方も、まだプライム会員でない方も、プライムビデオ試してくださいね。

ドキュメンタルの続編でるかもしれないですしね。


無料期間で、30日間で観たい番組みるのありですね。

 

3月14日追記分→入院控えてる方はリアリズムの宿なんていいと思います。

痔瘻手術入院記11~リアリズムの宿編~