· 

奈良の9月イベント!フードフェスティバル - C'festa(シェフェスタ)へ行ってきました。

シェフェスタin奈良が開催中!ということで参加してきました!子連れでも楽しめました!ワオワオ!奈良会場は奈良公園登大路園地で日程は9月15日(土)〜24日(月・祝) 10:00〜17:00 10日間開催という具合でございます!


 

 

シェフェスタとは

奈良食材とシェフの交流を目的とし「奈良グルメ再発見」につながるグルメイベント「シェフェスタ」。 緑豊かな公園内で、日替わりシェフのイベント限定料理(シェフズキッチン)や、カフェメニュー・手作りのお弁当が並ぶ青空キッチン、青空ピッツァの他、奈良食材を使用したパンやお菓子、シェフや生産者の屋台料理など、秋空のもとオープンテーブルで楽しめる、奈良最大のグルメイベントです。

 

近鉄奈良から大仏の方向かっていけば、祭り感が出てますので、すぐにわかりますよ!。

 

シェフェスタのウエブサイトはこちら。

 

  

 

 

シェフェスタのイベント内容は?

シェフズキッチン

有名シェフによるランチやディナーを楽しんでいただけますよ!

 

▮ 青空ピッツア

ピザ窯が2つありました!どうやって取り外して運ぶのでしょうか?

 

▮食のワークショップ「食べる学校」

詳しくは体験したほうが様でしょう!

 

子連れでも楽しめますね~土日祝は大変混みあうでしょうから、平日のお昼とかが狙い目ですよ!それでは画像を交えて。

 

 

奈良国際映画祭 シェフェスタ

  

猿沢池の駐車場に車を停めて~奈良国際映画祭のプロモーション階段を上り下り。楽し~

 

 

奈良国際映画祭 猿沢池より
シェフェスタ2018 平日
シェフェスタ 子連れ
松ぼっくり まつぼっくり 鹿の糞 鹿のフン と間違える

  

最後は鹿のアレと、松ぼっくりです。

似てるので間違えないように!

 

 

前の記事<< >次の記事