· 

右足が痛くてわずか300mで控えて自宅スクワット腹筋心拍上げる

フルマラソン初挑戦でサブ4 右足が痛くてわずか300mで控えて自宅スクワット腹筋心拍上げる
右足が痛くてわずか300mで控えて自宅スクワット腹筋心拍上げる

2020年12月17日。走る気まんまんで自宅でストレッチしていざ、走りにいったところ数100mで右足に違和感。あかん痛い。かばいながら走るもこれはアカン!!やめじゃ


悔しいなー足が痛くて走れない。工夫して負担かからないように走ろうにもピキピキ痛みが走ってよ、歩いてもまだ引きづっている。悔しいけど家にすぐ帰って切り替えて。わずか300mのランニングと600mのウォーキングからのスクワットと腹筋と心拍上げる運動

初マラソンまでの道、95日目は2020年12月17日。右足が痛くてわずか300mで控えて自宅スクワット腹筋心拍上げる

 

走り出し気持ち良い、100mほどで違和感。右足痛いな。10日に走った後の痛みが尾を引いているのか同じ痛み。踵から着地する走り方やから少しつま先で走る意識に変えてもやっぱり痛い。これは仕事に影響もするから、無理ないように諦める決断。

 

で、自宅に戻ってスクワット、武田真治さんを添えて。そして腹筋、YouTubeで自宅レッスン。うだうだ前置きよりリズムよく運動を見せてくれる動画が一番良いよね。

 

心拍上げる運動とかナニコレ?て思いながらやってたけど、確かに上がってきたし。でも一番先にやらなあかんな・スクワット腹筋の後はしんどすぎて続かなかった。先に心拍上げる運動してからスクワット腹筋やな、やればわかるね

  

で、この今日の腹具合ですが

 

早朝だけアウト!

 

朝 コーヒー

昼 なし

夜 キャベツサラダ、チキンカツ、ビール、焼酎

 

朝方久しぶりに腹痛で起きて大便放出。ニンニクがあかんかったかなーそれかキャノーラ油で作ったあんかけ卵か

 

94日目 << >> 96日目

 

https://amzn.to/3hJTieg

4人兄弟の日常の動画です

子どもが楽しむ雨の日は室内で風船遊びが結局一番面白い動画です

湧水の無料有料も紹介します。こちら

奈良 湧き水 関西湧き水 #湧き水 #奈良
奈良の湧き水スポット無料有料まとめて紹介します