· 

服はレンタルする時代?ビズ服(bizfuku)を注文しました。どんな服が届く?届いた服を紹介

 

メンズファッションレンタルサービスを提供しているビズ服を始めました。サブスクリプション(月額定額制)型で毎月の服装代も分かりやすくなります。オフィスカジュアル、ビジネスカジュアルとして着られるコーディネートを合計15着!早速すべての服を撮影しました。皆さんの服に関するストレスがなくなるように 

 


ビズ服 bizfuku

 

  
ビズ服 bizfukuとは
「ビズ服ではサブスクリプション(月額定額制)型の メンズファッションレンタルサービス似合ってるね”をすべてのサラリーマンにをコンセプトに【スタイリストが選定】【一週間着回せる15着を提供】【クリーニング不要】【月会費以外の追加費用無し】 安心のレンタル服サービスです。  
ビズ服のウエブサイトへのリンク

 


 

どんな服が届く?届いた服を紹介 シャツ5枚

 

 

金額やシステムより気になるは、どういった服が届くのか?その服のサイズは合っているのか?ということですよね。なので、早速届いた服15点を画像で紹介させて頂きます。

まずはシャツ5点

 

 

 

青系の涼しい色合いが3点ほどあります。これは春を意識したカラーリングなのでしょうか。ノーカラーのシャツもあり、ギンガムチェックのシャツもあり、気分に応じて5枚を使い分けれますね。ここで面白いのが、自分ではブルーのシャツは買わない!!というところです。

 

自分では選ばない色合い。新しい自分の発見!に繋がりますね。年齢的にブルーはなあとか思いがちな時もあるでしょう。もうちょっと濃い方がええんちゃうかな。とか紺は良く着ていたので。桜の下、水色の服を着て歩いている自分が想像できます

 

シャツなのでサイズは基本的に合いますよね。申し込みの際には念のため、自分のサイズや年齢を記載して要望しておきましょう。

私のばあいですと。38歳177㎝67㎏細身。ビジネスカジュアル

といった具合で記載しました。

 

お時間のない方ように動画をご用意しました。耳のお供になりますように。

 伊藤園 お~いお茶新俳句大賞に入選するコツ!傾向と対策ー良く出るワード編!過去183の大賞を調べ、受賞者の年齢と良く使われている言葉を選り分けました


 

どんな服が届く?届いた服を紹介!ジャケット5枚

 

 

ジャケットも5枚ついてきます。春のジャケット。これからの季節卒業式や入学式、様々な行事がありますから、ジャケットの数も大事ですよね。さあどんなジャケットでしょうか。どうぞ。

 

 

 

どんな服が届く?届いた服を紹介!パンツ5枚

 

パンツも5枚入ってます。ジーンズからチノパンからサイズ大丈夫か?と思うかもしれませんが、パンツのサイズが一番合ってました。シャツより、ジャケットよりパンツが一番良かったです。

 

 

コーディネイトをしてみた

 

 

上記の15点でコーディネイトできますね。5×5×5=125通り。もちろん色味で合う合わないもありますが、30日程度なら確実に着まわせますね。まずは自分の好きな色合いで選んでみても良いでしょう。そして丁寧にコーディネイトの仕方も記載されているので、その通りにコーディネイトしたら間違いないですね。。

 

 

 

結果ビズ服は良いのか

 

初月1万円以下で15着がレンタルできることを考えると、滅茶苦茶安いですね。1着数千円としても軽く数万円は超えるでしょう。次月は5着を変更できるので、気に入らなかった服を交換すればよいだけ。気に入ったパンツやシャツはそのまま着たらいんですね。

  

捨てる服とかが減って環境にも優しいのでとりあえず気になったら1か月くらい試してみて気に入らなかったが解約すればいいだけですね。

 

マジで毎日スタイリストが服を送ってくれたらもっと楽なんですけどそれは毎日1か月10万くらいかかりそうなので断念です

 

前の記事<< >>次の記事

 

伊藤園おーいお茶、新俳句大賞 例

2017年に投稿した入選するコツ。お陰様で多くの方に見て頂いております。こちらは自身が佳作特別賞を頂いた句を掲載してたり、年齢と句の相関を分かりやすく解説しております。

伊藤園おーいお茶、新俳句大賞 良く出るワード

2020年に投稿した入選するコツ!良く出るワード編!過去183の大賞を調べ、受賞者の年齢と良く使われている言葉を選り分けました。良く出るワードは意外にシンプルな言葉なんですよ