· 

探偵!ナイトスクープで紹介!奈良テレビの「算数教室」の番組ガイドで放送時間を確認

奈良テレビ番組「算数教室」 ナイトスクープ

関西の大人気番組「探偵!ナイトスクープ」で放送!松本人志局長も絶賛!?超難問!?奈良テレビの「算数教室」は本当にあるのか!?番組ガイド表を確認しよう!なんと深夜だけじゃなかった!?


算数教室を番組欄で確認

奈良テレビ 算数 ナイトスクープ 番組表

 

さあ確認できたでしょうか!?

算数教室!!

ぼんやりと確認できるのではないでしょうか!

もっと拡大しましょう

 

算数 奈良 スクープ

  

ありました!!!衝撃の夜2時30分から5分の番組!!

しかも再放送だ!ほかにもあるか探してみたら・・・

 

 

奈良 算数 ナイトスクープ

  

ありました!

 

朝の4時15分から5分!!

 

 

 

月ー金まで帯でやってます!

 

 

 

 

 

朝の4時15分から5分!!見たいですよねーYouTubeで見つけましたので貼っておきます!

 

 

気になる奈良テレビとは?

奈良テレビ 算数 スクープ 
奈良テレビ本社外観

  

奈良テレビ放送株式会社は、奈良県を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者である。奈良県が筆頭株主の第3セクターである。通称は奈良テレビ、略称はTVN。ウィキペディアより引用

 

最寄り駅は近鉄奈良駅。駅からは徒歩で20分ほど。バスもありますし、タクシーでも1000円程度です。

 

算数教室以外の人気番組もあります。笑い飯哲夫のフライデー9!ゆうドキッ!など奈良県民なら見ないことはない奈良の人気番組です。2年ほど前には明石家さんまさんが、ゆうドキッに出演したこともありましたね!

 

算数教室も気になるけど!!奈良を気になってたあなた!明日から奈良に遊びに来てください!このサイトで奈良の湧水スポットも紹介しておまります!スマホは下部の方、PCなら右側の方にあります!

 

奈良でも大人気ハギ―ワギー

#算数教室 #奈良 #ナイトスクープ

湧水の無料有料も紹介します。こちら

奈良 湧き水 関西湧き水 #湧き水 #奈良
奈良の湧き水スポット無料有料まとめて紹介します