· 

とりあえずAmazonプライム会員になるべし!

シルバー世代も興味深々!?アマゾンの魅力!

 時間を潰すSNSではなく、時間を有効につかうサービス

地方、田舎といわれる地域には今から慣れておくべきサービス

ちなみに画像はアマゾンでなく、イグアス


もはや説明不要。Amazonプライム会員。

 

説明するのすら野暮ったい。

 

とりあえず無料体験が30日間ありますので、なってみてください。色々触って楽しんでください。

 

気に入るのので、いくらか支払ってください。

 

と自分の親や兄弟に気兼ねなく紹介できる商品。

 

妻の母も入会し、テレビで映画見たりしているようです。

 

昨年流れていたCMも好評で、シルバー世代の反響が高く、村を歩いているとAmazonAmazonと尋ねられます。

 

 

魅力的な料金

 

年間3,900円(税込)ですから、月額支払ってる他のサービスと比較してみてください。

 

1か月あたり325円。

 

タバコ1箱より安い。

 

ロング缶ビール1本と同等ですよ。

 

今なら白菜1玉の方が高いんじゃないでしょうか。

 

 

配送特典 

 

恐ろしく早い。

 

基本的にプライム会員対象の商品を購入することが多いので、送料は無料。

 

年末でも30日に注文したお米が翌日届きました。

 

送料もちろん無料。米を買いに行く手間、ガソリン代なんか考えたら強烈なサービスです。

 

 

Kindleオーナーライブラリー 

 

私はFireタブレットを所有してまして、対象のKindle本から好きなタイトルを毎月1冊無料で楽しめるんですが、これ以外にも無料漫画や無料雑誌、

 

など定期的に更新されているので、外でタバコを吸う際や待ち時間などにう読むことができるんですね。

 

 

プライムビデオ

 

テレビ、パソコン、タブレットいけます。

 

孫を預かったけど、少しの時間放しておきたいことありますよね。

 

私も子供がグッズたり、車での長距離移動の時にはFireタブレットで鑑賞させてます。

 

今、松本人志さんのドキュメンタルも観れます!ガキ使好きなら見逃がせないはず!

 

 

Prime Music (プライムミュージック)

 

ピーターバラカンさん選曲の楽曲と最高ですよ。

 

ウイークエンドサンシャイン好きならまず手始めにダウンロードするもよし、100万曲あるので、お気に入りの曲が見つからないはずないでしょうに。

 

 

amazon drive (プライムフォト)

 

写真の管理もこれでOK。

 

クラウドはデータの保存に最適でしょう。

 

ハードディスクの容量は気にしなくて良い時代になりましたね。

 

撮影してクラウドで保存。見たい時もサササと見れます。

 

他にも

 

会員限定先行タイムセール 

Amazonパントリー 

Amazon定期おトク便 おまとめ割引 

などのサービスが充実しています。

 

 

例えばね、物を買うのに誰かに頼む必要があるとかで気を使ったりすることもあるかと思うんですよね。

 

Amazonプライムにはいっていれば、年間3,900円で玄関先まで荷物届けてくれて、余った時間で音楽聞いたり、読書したり、映画鑑賞したり。まったく新しい時間の使い方が可能になるんですよね。

 

老若男女問わず、使って欲しいサービスです。

 

 

 

前の記事<< >>次の記事