· 

中古車ex お祝い金をもらう!もらえましたのでご報告

昨年の6月に中古車を「中古車EX」というサイト経由で問い合わせしお、購入しました。株式会社じげんのサービスで購入お祝い金キャンペーン3万円!という触れ込みがあったので、辛抱強く書類の提出などを行った結果、本当に3万円頂きましたよ!

 

 

中古車EXで成約祝い金を貰った

 

 

▮2018/02/15 カ)ジゲンから3万振り込まれました!

見ての通り楽天銀行口座に3万円振り込まれました。3万をもらうのに要した期間は8か月余り。しっかり順序を踏めば、きっちり成約お祝い金を頂けたので、皆さんも諦めずにやってみましょう

 

▮順序

若干おぼろげですが、まずはお気に入りの中古車を見つけたらEX経由で問い合わせを行います。【中古車EX】から、お問い合わせ受付のお知らせメールが届きます。で、ここからが肝心なんです。キャンペーンの受付期間が半年ほど開きます。私の場合12月に応募するというもの。この時点で多くの人は忘れてしまうでしょう。私はしっかりカレンダーに登録しましたので、時期をみて応募 

 

 

▮【中古車EX】購入お祝い金キャンペーンエントリーを受け付けました

車購入後半年を経て、キャンペーンエントリーの受付が完了。いくつかのアンケートを一生懸命手打ちしました。

 

 

 ▮中古車EX購入お祝い金キャンペーン_申請内容不備のご連絡

1月にはいり申請内容不備の確認メールがきましたので、さいど改めて不備を訂正し、送ります(やりとりはすべてネット経由です)

 

▮確認後、問題がない場合には60日以内に賞品(現金)をお振込させて頂きます。

12月のキャンペーン申し込みから内容不備があったにもかかわらず、しっかり60日以内に3万円振り込んでくれました。

 

 


中古車EXでお祝い金は貰える!

結果3万頂きました。期間は長いですが、中古車EX様の順序通りにおこなえば、確実にもらえます。画像の添付、アンケートの記入などもありますが、合計で1時間~2時間ほどの労力。隙間時間に行えばいいだけですから。3万円は太いです。

 

さあ3万を元手になんか増やせるかな~

 

 

 

前の記事<<  >>次の記事