· 

toto,big,不成立。返金されたお金はギャンブルに投資か義援金か義捐金か。えんの漢字がややこしい

toto.bigが不成立とのことです。サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターが第1031回のtoto,big,1000円big、minibigが不成立になったと発表がありました。台風の影響で29日に開催予定だったJ2の福岡-横浜FCが中止となったため、指定試合のうち計5試合が実施されず、最低成立試合数に達しなかったですって。


 

サッカーファンならずともギャンブルファン、一獲千金を夢見る人

。多くの生産性のない夢をのせたtoto,bigが不成立ということで、返金されるとのこと。

 

数百円から数万円、つぎ込んだお金が戻ってきますよ。さあどうつかう。またもやギャンブルか、それとも被災地への義援金か。どうする?どうせ外れる金ならば、何か役立てることに使いたい。

 

そうだ、もう一度クジを買って、増やしてから義援金にしよう!なんてのもあるだろう。お金の使い方はお金を稼いだ人の自由ですからね。ふくらました浮き輪の空気を抜くのは、ふくらました人間の自由だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間前にいったプールで空気を抜いたはずの浮き輪は今パンパンの状態。長男が空気を抜いている。

 

 

 

しかしまあ、日中は暑いし、台風とか自然災害が多い国で、スポーツの開催も大変だわ。いっそドーム式とかにすると、雨やら風やらの対策はできるのだけど、結局地震とかきたら後々怖いしね。

 

ええアイデアはなかなか生まれないですね。つうか夏季と台風シーズンは開催しない方向で良いのでは?11月~6月とかで。7月からはバスケとかね。あまたあるスポーツの中で夏にやってるのて野球とサッカーくらいちゃいまんの。しらんけど

 

 

 前の記事<< >>次の記事