· 

レジ待ち時間 解消 Amazon無料漫画

イオンさんの強烈なレジ待ち時間に巧妙

後ろの人に見せてあげればストレスフリー

Amazon×イオンで タブレット決済希望


 4月26日更新分→

無料漫画取得状況はコチラ

香取センパイ / 秋好賢一2017年4月24日

 

ドロップOG / 鈴木大2017年4月24日

足利アナーキー / 吉沢潤一2017年4月24日

QP 我妻涼 ~Desperado~ / 今村KSK2017年4月24日

武装島田倉庫 / 椎名誠2017年4月24日

 

僕らはみんな死んでいる♪ / きら2017年4月24日

 

アンダーヒーロー / 高田りえ2017年4月24日 などなど

 

無料漫画の探し方はコチラ

漫画を簡単に探す方法を紹介してます

月1冊オーナーライブラリーの探し方はコチラ

読みたい本が無い!読みたい本はあります!月1冊無料取得、簡単に探す方法を紹介してます。

 

 

以下本文

 

 

イオンさん。お世話になってます。ポイントで計量器を頂きました。

 

最低1か月に1度は訪れるイオンさん。スーパーで【さん】つけるのはイオンさんくらいですよ。

 

まあ毎回毎回すごい人で、お祭りかいうくらい人いてますね。

 

年末年始なんて、そらもう強烈で、買い物どころやなかったですね。

 

また冬場でみんな着込んでるら若干圧迫感あったりするんですね。

 

でまあ、イオンさんで買い物される方は買い物かご2つは満載してますね。

 

多い人は4つくらい。レジの際にあの人の後ろには並びたくないなあ~と。

 

レジ係の人の手のさばき方や、買い物かごに入ってる商品をチェックしながら、この列はきつい、この列にしよう。

 

同時期に並んだ人より、少しでも早くお会計にたどり着いたら勝ち!なんて不毛な競争を行ってきましたが。

 

朗報。

 

レジ待ち 解消 ストレスフリー Amazon無料漫画

 

皆さんレジの待ち時間どないしてはるんでしょうか?

 

複数で買いものに来ているいる方は、おしゃべりに興じているのでしょうか?

 

レジ待ちのおしゃべりでは有益なアイデアや建設的な話し合いはできないでしょう。

 

おそらく雑談でしょう。

 

というか買い物くらい一人で来なはれ!

 

と買い物一人派の私は複数で買い物来ている人たちをみると、ざんないなあーと思ってしまいます。

 

うちはイオンさんに家族でいっても、私一人で買い物しますからね。

 

妻子供は別行動。買い物は遊びでないんです。

 

と、まあ一人でレジを待つ時間が5分~10分くらいありますね。

 

この時間、もったいないですね。

 

【はよせえや】とか思いたくないですし、ハンガー先にかごにいれとけや!

 

とか、現金て!!小銭探すて!!とか無駄なストレスはできるだけ避けてきましたが。

 

やはり気になるもんです。

 

しかし、解消ましたね。

 

くどいくらい何度も紹介してますが、AmazonFireですね。

 

無料漫画読んでます。

 

後列の人にも見えるようにサービス

 

当然のように列が途切れることはないですので、電車内で新聞を広げて読む感じでですね。

 

後ろの人にも見せてあげてください。喜ばれますよ。

 

【おっ!このひと極悪がんぼ読んでるやん】とか

 

【おっ!島耕作読んでるやん、俺はいま係長だぜ】みたいな感じでね。

 

たまたま後列にいた人とレジ待ちで結婚するなんてことはまあないでしょうが、もしかしたらですよ。

 

【どこでどいう風に知り合いになったのですか】

 

【イオンさんのレジ待ちで旦那と前後になりまして】

 

【ほう】

 

【私の大好きな漫画を旦那が読んでたのを見つけてしまって】

 

【それで】

 

【思わず、私も大好きなんです。って叫んでしまいまして】

 

【それで】

 

【旦那が何も言わずに、私の買い物かごも一緒に清算してくれたんです】

 

【へえー】

 

【レジの人が、袋はひとつでいいですね。って、私、ハイって】

 

【そりゃあすごい、そこから愛が始まったんですね。で旦那さんは何の漫画読んでたの?】

 

【ドクターKです。】

 

てな感じで、新婚さんいらっしゃいも出て、レジの待ち時間が最高の思い出になるんじゃないですかね。

 

イオンさん タブレットさん ネットの力お借りします

 

この見出しで、【あれれ】と感じた方はウルトラマンオーブな人ですね。

 

やはりタロウさん、メビウスさん、パーンマイトな感じが熱いですね。

 

熱いやつお願いします。

 

先にお伝えしたように、レジ待ちが起こす愛なんてのも期待されますが、もうしばらくしたらですね。

 

タブレット決済で買い物かごに入れたらOKな感じにしてほしいですね。

 

それかエスカレーターあるでしょう。

 

エスカレーター乗ってる最中にお会計終わるとかね。

 

ちょっとしたアトラクションですよ。

 

イオンさんもネットでお買い物できますけど、奈良市東部山間地域は配送エリアに入ってませんで。

 

 

 

前の記事<< >>次の記事

 

人気の記事

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

2017年03月02日 - 西武八尾店が閉店!三種の音頭で西武跡を活性化!

 

2017年02月16日 - 京都観光に宣戦布告!肌で裸で感じる奈良の大胆な観光を考えてみた

 

2017年02月02日 - 香りバンク~線香にアナタの生前の香りを~

 

2017年01月17日 - レジ待ち時間 解消 Amazon無料漫画

 

その他の記事

 

2017年04月05日 - 雑巾手縫い!縫い方?作り方?雑巾を縫う時代は終わったのか?

 

2017年03月30日 - 奈良市鹿捕獲D地区で解禁!鹿肉を味わう機会到来!?

 

2017年03月28日 - GW,ゴールデンウィーク,親子で無料遊び,子供の向くまま気の向むくまま

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで老若男女の交流語録

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化?ニンジャってあれか?

 

2017年03月03日 - ビールを注ぐことを楽しめるようになるまで

 

2017年03月03日 - キレイ、キタナイの話

 

2017年03月02日 - 雪が降らないと思うと寂しく感じる晩冬晩酌ストーリー

 

2017年03月01日 - 山菜を天ぷらにしたら美味しい説に真っ向から勝負

 

2017年03月01日 - Amazon fireタブレットに食いつく医師とのやり取り

 

2017年02月02日 - 手前ここに取りいだしたるは山際名物四六のカビだお立合い!

 

2017年02月02日 - あやうく痔瘻に引っ張られる花粉症の話

 

2017年02月02日 - 痔瘻をバイパスと表現することにカツ!これからは

 

2017年02月01日 - 卒業ソングは慎重に選べ!我が母校のもう歌えない卒業ソング

 

2017年02月01日 - 方言を駆使して、新学期、新生活を乗り切ろう!

 

2017年02月01日 - 月ヶ瀬梅春ストーリー

 

2017年01月31日 - 場末観光!奈良競輪場からのドリームランド廃墟見学

 

2017年01月12日 - トテチンの話いってみよう!