· 

香りバンク~線香にアナタの生前の香りを~

ダウニーダウニーゆうてダウニーしてましたよ。私も。でもね、かれこれ、6、7年は石鹸シャンプーリンスは使ってないですね。ダウニーともおさらばしましたよ


温泉入りたいですね。

日本人に生まれて良かったーと心から思う瞬間ですね。

裸で露天で酒のめたら、それでいいんですから。

奈良も温泉ええとこありますね。

十津川ね。十津川警部の十津川ですね。

奈良の南部に位置します。

20歳前後ですね。友人4人で十津川の大橋と温泉掘りに行きました。

14,5年前は川沿いを掘れば、温泉がぽこぽこ湧いてきましてね。いまもかな?でやろ

おおおーとなるんですね。

またね、地元のオッサンが来てね。

【イナゴの佃煮食べないか~?】ゆうてね、

頂いたりできるんですね。

イナゴ腹部の食感が慣れないですが、佃煮でしたね。

寒い時期だったと思うんですね。


痔瘻人間の公衆浴場事情

やはり季節的には冬になるんでしょうね。温泉は。

シーズン真っ最中ですね。

こと痔瘻人間ですので、公衆浴場、温泉になかなか行けないんですよね。

9月の手術後から公衆浴場行けてませんねん。

子供と風呂入るのも避けた日ありましたからね。

なんかしら漏れたら大変ですから。

しらんオッサンのケツからなんか出てたらいやですもんね。


6、7年は石鹸シャンプーリンスは使ってないですね。

まあ風呂が好きなんです私。サウナはあんまりですね。

鼻腔が痛くなるんですね。熱気で。

体の洗い方とかも人それぞれあるようで、

腕からとか背中からとかいますね。

僕は上から順にのタイプですね。

ただ石鹸やシャンプー、リンス一切使わないですね。

家に帰ってきたら石鹸で手洗いはしますが、

入浴に関して石鹸、シャンプー、リンスは使いません。

リンスインシャンプーなんてもってのほかですね。

かれこれ、6、7年は石鹸シャンプーリンスは使ってないですね。

男くさいやつです。

下の毛、脇の毛沿って、乳液とかぬりぬりしている男性もいるんですってね。なんのための努力なんかよくわからないですが。

風呂に入らないという選択はないですが、

石鹸シャンプーリンスはなくても結婚できましたし。

子どもも二人できましたので、まあ大丈夫でしょう。


7年前はダウニーダウニーゆうて

最近はスメルハラスメントやなんやが多く聞こえてきますね。スメハラですよスメハラ。

最近きっついのが柔軟剤の薫りですね。

こと7年前はダウニーダウニーゆうてダウニーしてましたよ。私も。

ダウニーにお世話なって、他の柔軟剤で薫り探したりしてましたね。

しかしね、これが不思議なもんで、使わないと

他の人のダウニーが気になってくるんですね。

ちょっとちょっと、ダウニー感半端ないなあー

病室がダウニーでいっぱいだよ。とか

このお店はダウニー従業員が飯もってきよる。とか

奈良競輪場はダウニー感ないなあ。とか

まあアンチダウニー、アンチ柔軟剤なんですね。

そもそも用途は柔軟に仕上げる剤ですからね。

香料化してますわ。

洗濯してるのに香料つけるて汚してますやん!てなツッコミはいりますね。

洗剤柔軟剤メーカーの方はね。

これから、無香料の洗剤、柔軟剤の時代ですよ。

香りを楽しみたい人には、別途、

【香る洗濯エッセンス】みたいにして

香り販売してもらいたいもんですね。

【思春期の薫り】とか

【男勝りの薫り】とか

【いちょうかおり】とか

抽象てきな感じでね。

むしろ自分に自信のある人用に

【自分の香りシリーズ】で

【自分の香りを増幅させる効果がある】

【香りバンク、線香にアナタの生前の香りを】

とかね。

柔軟剤から線香まで火が飛びましたが(かかてますね)

これ結構いいですね。

 

香りバンク、線香にアナタの生前の香りを

~結婚10周年~

【アナタちょっとついてきて~】

【うん??予約している店があるだろ。】

【その前に寄りたいところがあるの】

【なんだよ、仕方ねえなあ~】

【ここよ。】

~香りバンク、あなたの香り頂きます~

【なんだここ??】

【いいから入って。】

【気味悪いよ】

【ここで服を脱いで全裸になって】

【はあ~ちゃんと説明してくれ】

【アナタは私より先に逝くでしょう。先に逝くわよね。

残った私と子供たちはあなたの存在がいつまでも必要なの、骨なんて見たくもないし、食べれもしない。だから香りだけでも残して欲しいの】

【そういうことか。脱げばいいんだな】

【分かってくれたのね。ありがとう】

~~~

【奥様、香りの抽出が終わりましたので、後日お届けさせて頂きます。】

~数年後、夫逝く~

【あなたはやっぱり先に逝ったね。でも大丈夫よあなた。私は毎日線香をあげて、あなたの香りと共に生きていくの。】

~線香に火を点ける~

 

 

【ダウニー!!!】

 

 

さよならさよならさよなら。

 

前の記事<< >>次の記事

人気の記事

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

2017年03月02日 - 西武八尾店が閉店!三種の音頭で西武跡を活性化!

 

2017年02月16日 - 京都観光に宣戦布告!肌で裸で感じる奈良の大胆な観光を考えてみた

 

2017年02月02日 - 香りバンク~線香にアナタの生前の香りを~

 

2017年01月17日 - レジ待ち時間 解消 Amazon無料漫画

 

その他の記事

 

2017年04月05日 - 雑巾手縫い!縫い方?作り方?雑巾を縫う時代は終わったのか?

 

2017年03月30日 - 奈良市鹿捕獲D地区で解禁!鹿肉を味わう機会到来!?

 

2017年03月28日 - GW,ゴールデンウィーク,親子で無料遊び,子供の向くまま気の向むくまま

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで老若男女の交流語録

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化?ニンジャってあれか?

 

2017年03月03日 - ビールを注ぐことを楽しめるようになるまで

 

2017年03月03日 - キレイ、キタナイの話

 

2017年03月02日 - 雪が降らないと思うと寂しく感じる晩冬晩酌ストーリー

 

2017年03月01日 - 山菜を天ぷらにしたら美味しい説に真っ向から勝負

 

2017年03月01日 - Amazon fireタブレットに食いつく医師とのやり取り

 

2017年02月02日 - 手前ここに取りいだしたるは山際名物四六のカビだお立合い!

 

2017年02月02日 - あやうく痔瘻に引っ張られる花粉症の話

 

2017年02月02日 - 痔瘻をバイパスと表現することにカツ!これからは

 

2017年02月01日 - 卒業ソングは慎重に選べ!我が母校のもう歌えない卒業ソング

 

2017年02月01日 - 方言を駆使して、新学期、新生活を乗り切ろう!

 

2017年02月01日 - 月ヶ瀬梅春ストーリー

 

2017年01月31日 - 場末観光!奈良競輪場からのドリームランド廃墟見学

 

2017年01月12日 - トテチンの話いってみよう!