· 

Amazon fireタブレットに食いつく医師とのやり取り

2017年2月9日手術から、今日で3週間が経過。気になるsaekiのお尻具合。痔ENDしたのか報告します。


回復具合

まずまず順調のような気がしてます。

直りましたか?痔ENDしましたか?と問われると

NOですね。まだまだ肛門に爆弾抱えてます(山本小鉄さんのモノマネするケンコバさんですね)

 


2月28日に退院後の診察に

昨日ですね。

快晴。ぽかぽか陽気。春近くなってきました。

1時間弱の道のりをイオンさんにより、ドン・キホーテにより、

予約時間の15分前に、無事土庫病院へ。


Amazonfireタブレットに食いつく

正直、いまさらかいーと。

えええー今まで毎回持ってましたよ先生!!

こんな感じでした。

 

【saekiさんどうぞー】

【失礼します。おねがいします】

【どんな感じですか?】

【ええ感じや思います】

【そうですか~ほしたら見ましょうか~?】

【はい。】

~ベッドに横向けに~

【それAmazonですか~?】

【あっそうです~】

~ズボン、パンツ下ろしながら~

【プレミアムとかいうやつでしたっけ?】

【そうそうプライムですね。いいですよ~】

【音楽とかどうですか~?】

【うーん音楽でしたら、ピーターバラカンさん監修のアルバムとかがおすすめですね】

【ピーターバラカンって?】

【ええとイギリス人でね~日本語流ちょうに話す、いい音楽を紹介してくれるおっさんですね】

【へえ~】

~お尻を見られながら~

 

【土曜日の朝にNHKFMで2時間くらい放送されてるウイークエンドサンシャインなんかもいいですよ~。

まあ音楽より、読書、映画鑑賞の比重が大きいですけどね。】

【そらあTSU〇AYAとか潰れていくわなー】

【そうですね~Amazonさまさまですね】

 

【大阪いた時は、そういった話も多かったんですが、奈良にきてからなかったですわ~】

【ああ~大阪ですか~僕は八尾出身ですわ】

【ああ~八尾ですか~お尻の具合はよさそうですね】

【ありがとうございます】

【まあ念のため4週後にきてもらえますか?あっ年度末は忙しい?】

【えっまあ大丈夫かと】

【ほしたらそれで】

【はい。ありがとうございました。】

 

てな感じですね。

なんでしょう。

プライム会員になろうか迷っているか、検討しているか。

ここにきてのコミュニケーションにビックリしました。

肛門見せるより、恥ずかしくなりましたね。なんか。

めっさ汗かきました。

この会話はいったいなんだ?

いや尻を

尻だけを見て欲しいねん。

と、久しぶりに羞恥を感じました。

肛門を見られて、羞恥がなくなった場合は、

手持ちのデバイスの話を振られたりすると、恥ずかしくなりますので、

ぜひ、皆さんもお試しください。

なんじゃそりゃあ

 

 

 人気の記事

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

2017年03月02日 - 西武八尾店が閉店!三種の音頭で西武跡を活性化!

 

2017年02月16日 - 京都観光に宣戦布告!肌で裸で感じる奈良の大胆な観光を考えてみた

 

2017年02月02日 - 香りバンク~線香にアナタの生前の香りを~

 

2017年01月17日 - レジ待ち時間 解消 Amazon無料漫画

 

その他の記事

 

2017年04月05日 - 雑巾手縫い!縫い方?作り方?雑巾を縫う時代は終わったのか?

 

2017年03月30日 - 奈良市鹿捕獲D地区で解禁!鹿肉を味わう機会到来!?

 

2017年03月28日 - GW,ゴールデンウィーク,親子で無料遊び,子供の向くまま気の向むくまま

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで老若男女の交流語録

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化?ニンジャってあれか?

 

2017年03月03日 - ビールを注ぐことを楽しめるようになるまで

 

2017年03月03日 - キレイ、キタナイの話

 

2017年03月02日 - 雪が降らないと思うと寂しく感じる晩冬晩酌ストーリー

 

2017年03月01日 - 山菜を天ぷらにしたら美味しい説に真っ向から勝負

 

2017年03月01日 - Amazon fireタブレットに食いつく医師とのやり取り

 

2017年02月02日 - 手前ここに取りいだしたるは山際名物四六のカビだお立合い!

 

2017年02月02日 - あやうく痔瘻に引っ張られる花粉症の話

 

2017年02月02日 - 痔瘻をバイパスと表現することにカツ!これからは

 

2017年02月01日 - 卒業ソングは慎重に選べ!我が母校のもう歌えない卒業ソング

 

2017年02月01日 - 方言を駆使して、新学期、新生活を乗り切ろう!

 

2017年02月01日 - 月ヶ瀬梅春ストーリー

 

2017年01月31日 - 場末観光!奈良競輪場からのドリームランド廃墟見学

 

2017年01月12日 - トテチンの話いってみよう!