· 

UAE、アラブ首長国連邦、総括!2017W杯アジア最終予選3月24日後半

後半戦


1-0で日本がリードで折り返し

 

前半の見どころは久保のゴール。

 

川島のセーブ

 

UAEの観客の白さ。

 


選手交代が難しい戦局での折り返し

 

後半15分には一人は最低交代したいね。

 

浅野しかいない。

 

フォーメーションは崩さず、浅野で一発。

 

香川と交代で浅野でいいかもしれんな。

 

隙あらばカウンターで追加点が理想型。

 

 

始まった。両チーム交代はなし。

 

助かった。サイドからのクロス。

 

ヘッドで突っ込まれたら1点やった。

 

DFラインの揃ってサイドの対応は不味い。

 

すごい日本サポーターもぎょうさんおるわ。

 

おらあああああああ

 

今野!!!!!!!!!!どやさ!!!!!!

 

見たか!これが今野!!

 

2017年3月18日更新→今野招集でW杯出場確定申告の記事を合わせてどうぞ

 

長友あ中途半端やな。

 

上がるわけでもなく、さがりきるわけでもなく。

 

あのギュイーンという上りが影を潜めてるな。監督からの指示か?

 

すごいファウル!!ハイカル!!サッカーですよサッカー。

 

長友ナイスクロスからの大迫もいいヘッド。

 

アップで観るとそこまで白くないな。観客。

 

髪型とプレーの質が似ているオマルの兄、モハメドが入る!!by松木さん

 

顔わい!!

 

ここにきて顔を抑えるのが今野。胸だけど顔ね。

 

モハメドもかっこいいね。

 

UAEの選手は男前が多いなあ。

 

後半21分すぎた。

 

やはりハリル動かないなあー

 

2-0だkら動けない気持ちも分かるけど、

 

長友と高徳で替えてもいいかもね。

 

久保も疲れてる。替えよ。

 

倉田が呼ばれたみたい。

 

久保と交代やな。

 

あれ香川。

 

まあそつない感じやけど、久保の方が疲れてない?

 

影響の一番少ないポジションを替えるハリル。

 

献身的な倉田がポジション下げるような場面より、もう一点刈り取ってもらいたいね。

 

交代の意図は香川のようなプレーをできるのはおまえだ!!かな。

 

清武でなく倉田。理由は清武より、守備のレスポンスが高いからかな。

 

今野の顔いいねー

 

UAE前に3人も残して。

 

カウンターは人数のかけ方じゃない。

 

カウンターに関わった人数だからね。

 

一人でもいいし、二人でもいい。

 

3人も残したら、カウンターまで返すDF力はそうそうたるチームでも無理。

 

シュート打たれて終わるね。

 

こう考えると、日本が良く守ってる部分もあるのだろが、

 

UAEが全体的に悪い。

 

あら本田!!30分に本田!!

 

途中交代の本田っつうのは2割り減やで。

 

浅野でええやんー浅野。

 

本田はスタメンで点取ってくてこその価値。

 

後半残り15分で点とっても、本田も、ファンも、喜び半分ちぃま。

 

久保が良かったんだから、同年代で浅野を競り合さないと。

 

もったいない。

 

でも本田がんばれ!3点取ったら、本田や!!それくらいしないとインパクトがない。

 

そういう歳なんだよね。本田。

 

大迫怪我ないように。

 

岡崎が入ると安心感はあるな。

 

大迫、岡崎とのコンビみたいね。

 

早速シュート

 

滑ったな~酒井

 

大迫大丈夫やったか。よかった。

 

アディショナルタイム入れても残り10分やな。

 

交代枠も使い切ったし、しっかり守りながら時間使って

 

あわよくばゴールやな。

 

原口元気やなあー

 

名は体を表すのか~原口元気やわ~

 

この時間帯で、あのタイミングで長友があがる必要はあるのか?

 

今野がサイドでキープしてたんだけどね。

 

原口が元気や

 

この時間帯にきても効いてる。

 

目立ってるね。

 

さあアディショナルタイム

 

+4分。

 

これは勝てそうね。

 

まあ勝てるでしょう。

 

わお2時20分!!

 

睡眠不足必須!!

 

本田うった!!

 

本田トラップ!!

 

本田!!!

 

このままじゃ本田!!

 

ポジショニング高くないか?

 

だいぶ内にはいってるぞ。

 

良し!!勝った!!

 

まずはしっかりと勝ち点3!!!!!

 

MVPは文句なし!!今野泰幸!!

 

 

UAE戦前半はこちらから

 

 

 

どやさ

他の記事やウェブサイト全体を訪問
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
田舎暮らし グレースケール フード 自治会 集落
地域おこし 地域おこし協力隊 アイデア 実践 現場主義
田舎暮らし 子育て 家族 医療費 生活費
サッカー Jリーグ J1 J1 J2 J2 天皇杯 天皇賞
Amazon アマゾン kindle プライム会員 オーナーライブラリー
オリジナルストーリー ブログ記事 ブログ センス
痔瘻まとめ 痔瘻ブログ 痔瘻記事 痔瘻一覧
etc オールザッツ 芸人 ダイアン 女キャッチャー
奈良市地域おこし協力隊 東大寺 二月堂 鹿 やま里市場
美郷町 地域おこし協力隊 ミツバチ 草刈り 猪 やまくじら
物々交換喫茶もぐら家 もぐら 交換 シェア