· 

UAE、アラブ首長国連邦、総括!2017W杯アジア最終予選3月24日前半

前半終了時


アウェー感が良い

 

白い。

 

白い。

 

白い。


今野スタメンに違和感なし

川島

酒井 吉田 森重 長友

 山口 

  今野   香川  

久保         原口

 大迫

という紹介ですね。

今野の位置は攻めるときは前目にポジションとる。といった表現でしょう。

 

守備的なメンバーの印象が見えますが、久保の起用が大胆な印象も受けますが

 

いいんじゃないでしょうかね。

 

ほら!!入れた!!起用ばっちりでしたね。

 

いい先制もらえましたね。

 

おっ麻也がキャプテンなんだね。Tシャツって書いたTシャツを着ていた麻也。

 

ライン高いね日本。

 

それでも中盤かいくぐる技術あるのがUAE。

 

少しずつラインを下げられる日本。

 

川島!1対1止めた!!ナイスセーブ!

 

20分になるとラインあげれなくなった。

 

もっと上げてもいいんちゃう。サイドバッグが中に絞りすぎ。

 

ウイングがそのスペース埋めるために下がってるからね。

 

センターバッグ二人でマンツーでみてもいええんちゃう。

 

日本はバッグライン揃えすぎちゃうかな。

 

UAEのトップは左右の動き少ない。サイドまで流れることないからな。

 

両サイドは下がりすぎない方が良い。

 

流れたらセンターバッグに任して、中埋めるとかね。

 

スイッチしてマーク変わるとか

 

無駄に両サイドが浮いてるなあ

 

攻めての枚数も少ないなあー前半30分。

 

UAEのDF、今もワントップに対して4枚。原口サイドが中にトライしたらマークずれるのにな。

 

芝の状態へんやな。もこもこしてる。

 

うんうん今のDFの枚数いい。

 

単純に1対1なら吉田は9割勝てるし、森重も6割以上勝てる。

 

マンマークに近い感じまでラインあげていい。

 

長友が中に絞り過ぎ。

 

原口との隙間に相手が入ってる。中途半端。

 

もう少し人に寄せないと、原口が下がってる意味がない。

 

遅れ、遅れや。

 

カウンター日本攻撃すくな。せめてなし。

 

枚数上がってないなら、前に突進でしょう。原口

 

いやな時間帯のコーナー。

 

 

うーん、3枚カード切れるけど、この1-0が一番きりづらいなあ

 

前線4枚しかいじれないし、1枚置いておきたい。

 

3バッグにすると、どんどん押し込まれるぞ。

 

1-0で勝利はOKだから、後半の試合コントールがむずいね。

 

1点取りに行くのは必要だけど、0点に押さえる必要もある。

 

監督の指示や選手の気持ちがどちらに傾くのか。

 

1-0ならアディショナルタイムに中東の笛もないことはない。

 

2点差は欲しいなあ。

 

さあ最後はUAEのフリーキック25m前後

 

良い位置。芝浮いてるなあ。ミスキック。

 

続きは後半

 

 

他の記事やウェブサイト全体を訪問
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
田舎暮らし グレースケール フード 自治会 集落
地域おこし 地域おこし協力隊 アイデア 実践 現場主義
田舎暮らし 子育て 家族 医療費 生活費
サッカー Jリーグ J1 J1 J2 J2 天皇杯 天皇賞
Amazon アマゾン kindle プライム会員 オーナーライブラリー
オリジナルストーリー ブログ記事 ブログ センス
痔瘻まとめ 痔瘻ブログ 痔瘻記事 痔瘻一覧
etc オールザッツ 芸人 ダイアン 女キャッチャー
奈良市地域おこし協力隊 東大寺 二月堂 鹿 やま里市場
美郷町 地域おこし協力隊 ミツバチ 草刈り 猪 やまくじら
物々交換喫茶もぐら家 もぐら 交換 シェア