· 

ロシアW杯、VSタイ戦!日本代表の戦いぶりをチェック!前半

タイ戦は3点差以上の勝利


今野、大迫、高萩の離脱に影響は?

 

タイ戦に関しては、まったくないでしょうね。

 

むしろ、今野、大迫が怪我なくて、スタメン起用してたら、

 

ハリルホジッチ監督の鼻をほじってあげましたよ。

 

あほか。と

 


UAE戦と2,3枚スタメン替えて当然

 

本田のボランチ起用を期待してましたが、かなわず、

 

どうやら、

 

酒井高徳、岡崎がUAE戦と入れ替わり。

 

ボランチ不足やな

 

こんな感じのフォーメーション

 

 

       川島

酒井宏  吉田  森重  長友

    山口    酒井高

久保     香川     原口

       岡崎

 

 

まもなくキックオフですね。

 

おおオージー勝ってますね。

 

UAE脱落かな。

 

 

解説に倉敷保夫さんを希望する

 

民放で放映する日本代表戦は副音声でもいいから倉敷さんの解説がききたいですね。

 

あっ始まった。

 

タイ飛ばしてるね。

 

中盤コンパクトやな。狭い。

 

タイの選手も小手先は上手いね。

 

危ないね。森重のミスからだけど。

 

コーナーキック。

 

なんかしてくるど!

 

全然普通に蹴ってきた。怖くないね。

 

よしゃああ!!香川!!!

 

良く決めた!!!

 

森重のフィードから久保、岡崎コース変えてるかな?

 

早い時間に先制点欲しかったからね。

 

これは勢いづくでしょうね。

 

ハットトリック決めてくれたらたまらんあ

 

タイのゴールキーパーネックウォーマーしてるなあ。

 

新興国をみるとよくわかるのが、攻撃的な選手のテクニックの上達は容易なんだが、

 

守備的な選手の練度が追い付かない。だから弱い。

 

いまの、セットプレーのフィードも、センス0.しかしコーナーキックになるというラッキーは持ち合わせている。

 

対角に上げない。縦、縦、やな、タイの右サイド。

 

うーん、中盤の横パスが入らない日本。三角形がつくれないね。加茂周が怒るぞ

 

つうかサイド張りすぎちゃう??

 

久保と原口もうちょい絞る方がいい。

 

開きすぎ。中に人おらんぞ

 

完璧な崩しはサイドチェンジから原口ー香川ー山口!!キーパーよくとめた

 

コーナー。

 

うおおおおおおおおお!!

 

久保!ないすクロス!!岡崎らしいゴール!!!うおお

 

いやあ久保のクロスで1点やな

 

もう、これは5点差以上つくね。

 

寝よかな。

 

 

もうこれ以上書いてもしゃあないね。

 

タイが一点取ったら、更新しよう。

 

前半22分でいったん終了。

 

 

 

 

他の記事やウェブサイト全体を訪問
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
田舎暮らし グレースケール フード 自治会 集落
地域おこし 地域おこし協力隊 アイデア 実践 現場主義
田舎暮らし 子育て 家族 医療費 生活費
サッカー Jリーグ J1 J1 J2 J2 天皇杯 天皇賞
Amazon アマゾン kindle プライム会員 オーナーライブラリー
オリジナルストーリー ブログ記事 ブログ センス
痔瘻まとめ 痔瘻ブログ 痔瘻記事 痔瘻一覧
etc オールザッツ 芸人 ダイアン 女キャッチャー
奈良市地域おこし協力隊 東大寺 二月堂 鹿 やま里市場
美郷町 地域おこし協力隊 ミツバチ 草刈り 猪 やまくじら
物々交換喫茶もぐら家 もぐら 交換 シェア