· 

イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化!?ニンジャってあれか?

特攻の拓 リューヤ チョーパン インバウンド ニンジャ イトーヨーカドー

インバウンド(訪日外国人)需要を取り込めず収益が伸び悩んでいた。大型商業施設「イトーヨーカドー奈良店」を2017年度内に閉店する方針を固めた


忍者らしい

訪日外国人をとりこむアイデアが忍者ということです。

これは岸本先生のNARUTOミュージアムをつくるということですね。

そじゃなけりゃ、恐ろしい。


実際インバウンドに未来はあるか?

インバウンド 訪日外国人観光客 グラフ 訪日外人
平成25年~28年、訪日外客数 日本政府観光局の資料を基にデータ化

右肩上がりのインバウンド

すごいですね。

平成25年からこの数年で2倍以上です。

平成29年1月の訪日外客数は、前年同月比 24.0%増の229万6 千人。2016年1月の185万2千人を44万人以上上回り1月として過去最高となった。また単月としては 2016年7月(2,296,451 人)に僅差で迫り、過去 2 番目の記録となった。引用元政府観光局(PDFが開きます)

 

たしかにインバウンドに未来(恒常的に続くかは別ですね)はありそうですね。

おそらく、今年は3000万人近く訪れてくれる気配がしますね。

原発事故後があったにも関わらずに右肩上がり。

 

東京オリンピック年度がピークと考えると、3年間は安泰ですね。

 

ここにきて、忍者を選択する勇気

さすが、東京のコンサルタントは発想が違いますね。

忍者ですよ忍者。奈良で忍者。

忍者とふっておいて、きっちり落としてくれるとおもうんですね。

 

一番はやはりNARUTOとタッグ組む感じですね。

内需もあるでしょうし、インバウンドも狙えますね。

 

で、おそらく、NARUTOは無理でしょうからこんなんいいかもしれないですね。

 

ニンジャといえば榊龍也ですね。

ビビビと来ましたか?

そうです。特攻の(ブッコミ)の拓ですね。

狂乱麗舞 朧童幽霊(ロードスペクター)は初代頭・榊龍也の愛車が

そうです。

 

KAWASAKI GPZ900Rニンジャ

 

ですね。

ということはですよ。

もしかすると、商業施設で単車を乗り回すような仕掛けがったりですよ。

特攻の拓をモチーフとした施設が出来上がるかもしれないですね。

 

テナントには

 

ひき肉専門店【鮎川】とかね

 

ハンバーグショップ鰐淵とか

 

木刀専門店 那智 (これいいですね)

 

タバコ屋 麓沙亜鵺 (ジョーカー専門)

 

とかね。

 

結構

 

特攻の拓関連でテナントできますね。

 

こっちのニンジャちゃいますかね。

 

もう一つ付け加えると、吉本のスーパーマラドーナの武智さん。

 

【挽き肉にしてやんよ】というギャグをやってまね。

 

恐ろしく浸透してないんですが、

 

これはマーボー君、特攻の拓のほぼ、主人公です。

 

華奢な体つきなんですが、大瓶入ったケースを片手でぶんぶん振り回すんですね。恐ろしく強いんですね。

 

スーパーマラドーナさんもM1ファイナルまでいきましたし、追い風吹いてる気配がしますので、特攻の拓が再燃するんじゃないでしょうか。

 

補足ですが、Amazon無料漫画で所十三さんのドルフィンという漫画を拝見させていただきましたが。キャラクターが切れた時のあの顔がやっぱりいいですね。

 

 

 

 

ちなみにAmazonで全巻売ってますね。

 

おそらく1日で読み切れます。

 

バイクに少し詳しくなります。

 

やっぱり天羽君に惹かれたりするかもしれないですね。

 

僕は外道の秀人ファンです。

 

 

 

 

長くなりましたので分割しました。

 

 

 

①イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化!?ニンジャってあれか?

 

②イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

③イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

④イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで繰り広げられる老若男女の交流語録

 

⑤イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

 

 

人気の記事

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

2017年03月02日 - 西武八尾店が閉店!三種の音頭で西武跡を活性化!

 

2017年02月16日 - 京都観光に宣戦布告!肌で裸で感じる奈良の大胆な観光を考えてみた

 

2017年02月02日 - 香りバンク~線香にアナタの生前の香りを~

 

2017年01月17日 - レジ待ち時間 解消 Amazon無料漫画

 

その他の記事

 

2017年04月05日 - 雑巾手縫い!縫い方?作り方?雑巾を縫う時代は終わったのか?

 

2017年03月30日 - 奈良市鹿捕獲D地区で解禁!鹿肉を味わう機会到来!?

 

2017年03月28日 - GW,ゴールデンウィーク,親子で無料遊び,子供の向くまま気の向むくまま

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで老若男女の交流語録

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化?ニンジャってあれか?

 

2017年03月03日 - ビールを注ぐことを楽しめるようになるまで

 

2017年03月03日 - キレイ、キタナイの話

 

2017年03月02日 - 雪が降らないと思うと寂しく感じる晩冬晩酌ストーリー

 

2017年03月01日 - 山菜を天ぷらにしたら美味しい説に真っ向から勝負

 

2017年03月01日 - Amazon fireタブレットに食いつく医師とのやり取り

 

2017年02月02日 - 手前ここに取りいだしたるは山際名物四六のカビだお立合い!

 

2017年02月02日 - あやうく痔瘻に引っ張られる花粉症の話

 

2017年02月02日 - 痔瘻をバイパスと表現することにカツ!これからは

 

2017年02月01日 - 卒業ソングは慎重に選べ!我が母校のもう歌えない卒業ソング

 

2017年02月01日 - 方言を駆使して、新学期、新生活を乗り切ろう!

 

2017年02月01日 - 月ヶ瀬梅春ストーリー

 

2017年01月31日 - 場末観光!奈良競輪場からのドリームランド廃墟見学

 

2017年01月12日 - トテチンの話いってみよう!

 

 

肉欲チケットサービス ナニワ金融道 NTS 奈良観光