· 

アジア最終予選!UAE戦まで8時間をきった

今晩0時30分からテレ朝系列


日本全国に放映されないW杯アジア最終予選!を知ってるか!?

 

まあ日本国内で21世紀にもかかわらず、インターネットが普及したにも関わらず

 

民放のチャンネル数が2とか3とかですと、

 

日テレ、フジ、テレ朝、TBS、

 

どれか一個、見れないですね。

 

島根時代はテレ朝見れなかったんですよ。

 

どうやって見てたか?工夫してましたよそりゃ

 


長谷部離脱の影響はいかに?

 

さあ、大黒柱が離脱してしまいましたね。

 

急造ボランチでどこまでやれるかですが、ご心配なく。

 

今野泰幸がいてますね。

 

とりあえず、ハリルさん今野をスタメンでお願いします。

 

今野、山口のガチガチ守備的な感じでいいんじゃないでしょうかね。

 

今野がいると3バッグにも対応できますしね。

 

ちょーと待てよ。

 

前半この2ボランチでいくと後半から入るボランチがおらんなあ。

 

4バッグから3バッグに変更すると読んでます。

 

するとセンターラインに今野が下がりますね。

 

ボランチの替えがおらんな~

 

長谷部がいると後半から今野投入してボランチでもDFでもやってもらえますけど、

 

本田、香川、倉田、高萩、どっちかいうと前目選手ですね。

 

本田のボランチはスタメンならありですが、穴熊完成しますからね。

 

倉田、高萩もチームではボランチやることもありますが、

 

どちらかというと前目なんですね。

 

うーん、阿部ちゃんか、やっとさん、呼んでおくべきですね。

 

W杯に出場するのがまずは目標ですからね。

 

ベテランが多くでもいいでしょう。

 

前線に関しては様々なパターンができて良い面子だと思うんですが、

 

反面、ボランチにしわ寄せきましたね。

 

前線だと、後半15分からは、浅野投入してね。

 

これだけでOKですもんね。

 

大迫か、岡崎に替えて浅野でOK。

 

両サイドと、ボランチの負担がきついのが、サッカーですから、

 

両ウイング選手交代、トップを替えるか、ボランチを替えるか

 

もちろん試合中、0-0なのか1-0なのか0-2なのか

 

状況によって交代選手を選択するですが、

 

少し不安ですね。

 

やはり長谷部の穴は大きいですね。

 

でも、まあ勝ってくれるでしょう!!

 

本田!ぶちかませ!!!

 

 

2017.2月更新→サッカー日本代表スタメン予想の記事リンク

 

他の記事やウェブサイト全体を訪問
yusaeki 佐伯 地域おこし 奈良 島根 大阪 物々交換喫茶
田舎暮らし グレースケール フード 自治会 集落
地域おこし 地域おこし協力隊 アイデア 実践 現場主義
田舎暮らし 子育て 家族 医療費 生活費
サッカー Jリーグ J1 J1 J2 J2 天皇杯 天皇賞
Amazon アマゾン kindle プライム会員 オーナーライブラリー
オリジナルストーリー ブログ記事 ブログ センス
痔瘻まとめ 痔瘻ブログ 痔瘻記事 痔瘻一覧
etc オールザッツ 芸人 ダイアン 女キャッチャー
奈良市地域おこし協力隊 東大寺 二月堂 鹿 やま里市場
美郷町 地域おこし協力隊 ミツバチ 草刈り 猪 やまくじら
物々交換喫茶もぐら家 もぐら 交換 シェア