· 

主夫が認めた!高級紙おむつパンパースのはじめての肌へのいちばん(肌いち)

 

繊細な赤ちゃんの肌を羽毛のような柔らかさで優しく包み、生まれたばかりのかぶれやすい赤ちゃんのおしりのために、3D形状でお肌にやさしい穴あきメッシュシートを採用。肌への刺激となるゆるゆるウンチ(ほぼ母乳の白い吐しゃ物のような)を吸収し、できるだけ肌にくっつきにくくなっている高級紙おむつパンパース!布おむつも良いけど、夜ぐっすり寝てもらうための紙おむつは最高級を選びましょう!

 

 


 

新パンパースのはじめての 肌へのいちばんテープ

 

 

あれこれ書くよりも動画で視聴するのが早いですね。ちなみに我が家では長男次男、11月には双子出生予定!!最高級紙おむつに御世話になること必須なんです。賢い最高級紙おむつの買い方なども合わせてお知らせしますね。

 

 

それでは新パンパースの概要はYouTubeさんのリンクを貼っておきます。30秒なのでストレスなく商品の良さを確認できます。産科で退院時に頂くノベルティなどにも入ってる場合もありますから、引き続き同じ最高級紙おむつを使用する方には有益な情報と記念品になりますね。 

 

 


 

 

Amazonパントリー、Amazonファミリーで定期購入

 

  

 

Amazonパントリー

 

 

Amazonパントリーは、食品・日用品など毎日使う紙おむつなどを必要な分だけお買い求めいただける、Amazonプライム会員向けのサービスですわ!amazonプライム会員は30日間無料です。以降、1日あたり10円程度で引き続き利用できます。

 

 

カレー1個、ビール1本など、インターネットではケース販売されることが多い商品を、1個から必要な分だけ購入可能なんですね。1箱にまとめて受け取れるので、育児に忙しいお母さんには重宝していただきたいサービスです。

 

 

紙おむつの消費量は意外に多いです。新生児の時はそれこそウンチをするたびに履き替えさせる必要があるので、多いときは1日10枚使うこともあります。車を持っていてもドラッグストアで購入して持ち帰るには毎週行く手間がかかりますね。

 

 

こんな時はAmazonパントリーを利用して、定期的に毎週旦那さんが在宅している土曜日や日曜日に届けてもらうように指定すれば、最高級紙おむつにオシリフキや哺乳瓶の洗浄、粉ミルクなど全て届きますから。定期的に購入することで安く、確実に手元に届くことができます。

 

 

新生児だから楽とか、乳児だから楽だとか全くないですからね。子供個人個人、育児の環境、すべての過程で負担などは変わってきますから、楽できる部分は楽しましょう!

 

 

まずはamazonプライム会員に登録してください!(30日間無料です。以降年額3900円!正直安すぎます。1日10円くらいですね)アマゾンプライム会員は無料登録のリンク

 

 

登録が完了したら、Amazonパントリーを利用すればいいんです。別に定期的にはいらない!という方は通常の注文をすれば、翌日には届きますね。ほかにも育児の合間に見逃したドラマや流行りのバラエティなどをamazonビデオで視聴できます。おそらく旦那さんも喜ぶはず!

 

 

 

  

Amazonファミリー

 

  

■プライム会員なら最高級紙おむつが定期おトク便で15%OFF、お子様情報のご登録でさらにお得な特典いっぱい Amazonファミリー限定セールなどもある。例えばパンパースの最高級紙おむつの値段!これだけでも安いですが、ここから15%オフになると!3927円!一袋1300円台になります!すげえ!もちろん送料無料、合わせてお尻拭き、ミルク、もろもろ購入すれば、1回の注文で安心して育児に集中できます。

 

 

 

 

 

■またお子様の写真をスマホやデジカメで撮影した時にも、amazonプライム会員になっておくと、写真や動画、ファイルなどをクラウドに画質を落とさずに保存できるサービスもついてきます!!メチャクチャ使えます!写真、画像は無制限ですよ!プライム会員は確実に使えます~まずはすぐに登録!一応旦那さんには確認とってね。つうか旦那さんプライム会員かもね既に、アマゾンプライム会員は無料登録のリンク

 

 

布おむつとの併用がグッド!

 

 

 

 

まあこれは我が家の育児スタイルです。起床時は布おむつ、就寝時は紙おむつ。色々、諸説あるでしょうが、感想などをまとめている子育て一覧の記事から気になる記事を選んで頂けたらと思います。紙おむつは捨てるだけですが、布おむつを洗濯して干す光景は最高ですよ。子育て一覧の内部リンクです。

 

 前の記事<< >>次の記事