· 

奈良市東部山間NHK大阪放送 えぇトコに出演

奈良・柳生~田原の旅 NHK大阪放送局が取材に!!

地域のじいちゃんばあちゃんが渡辺正行さん、いとうまい子さんをおもてなし!1月28日はNHK総合午前10:05-放送!!


さあ、TVですね。

いよいよ今週の放送となりまして、NHK大阪放送局さんのHPにも詳細とハイライト動画が掲載されています。

ぜひチェックしてみてください→NHK大阪放送局えぇトコ

私も久しぶりにお茶の間へ

最後にテレビジョンに顔をさらしたのはいつだったでしょうか~

おそらく関テレさんのよーいドンで円広志さんがお店に来てくれたのが最後かな。

人間国宝頂いてます。ありがとうございます。

 

今回は田原地区の取材に同行させて頂きましたが、放送前なので詳細は放送後にあげますね。

とりあえず、感想として

渡辺正行さんがでかい!

テレビで見ている人を実際に近くで見ると毎回驚かされますね。

とりあえず、高田純次さんはほんまに色っぽくて、抱かれてもいい雰囲気醸し出してましたし、

藤井隆さんもでかい!と思いましたね。

渡辺正行さん、かなりでかかったですね。

私も身長177cmあるので、わりかし大きい方なんですが、

やっぱりオーラというんでしょうか。一回り大きく見えました。

M1の審査員しはるくらいですから、やはり大物ですね。

いとうまい子さんは可愛い!

いやあー小顔ですね。

サイズも足も細く、年齢は知りませんが、

さすが芸能人!といった感じですね。

付き合ってくれないですかね。

千本餅つき、叩き番茶の茶粥、奈良晒

あなたの知らない奈良と

あなたが知りたい奈良が

1月28日土曜日午前10:05-NHK総合で放送されます。

楽しみー

 

前の記事<< >>次の記事

人気記事 

 

2017年02月22日 - 家族で移住!!失敗しない為のマインド

 

2017年02月02日 - 協力隊、移住者の転職に役立つかもしれないし、全く役立たないかも

 

2017年01月19日 - 地域おこし協力隊 満了後の住居 購入か賃貸か

 

2017年01月11日 - 地域おこし協力隊を4年半やってるよ。

 

2017年01月18日 - 田原やま里市場

 

 

その他の記事

 

2017年03月24日 - のりつけ雅春さんに書いて欲しい、地域おこし協力隊アフロ田中

 

2017年03月20日 - 生駒山上遊園地の場末を切り取る!!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで老若男女の交流語録

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化!ニンジャってあれか?

 

2017年03月02日 - 西武八尾店が閉店!三種の音頭で西武跡を活性化!

 

2017年02月16日 - 京都観光に宣戦布告!肌で裸で感じる奈良の大胆な観光を考えてみた

 

2017年02月03日 - 鳥肌もん!ハンター片桐邦雄さん クレイジージャーニー出演!

 

2017年01月31日 - 場末観光!奈良競輪場からのドリームランド廃墟見学

 

2017年01月25日 - 奈良市東部山間NHK大阪放送 えぇトコに出演

 

2017年01月19日 - 奈良市 放課後子ども教室 第6回 交流の集い