· 

イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

痔瘻 円座 イトーヨーカドー

イトーヨーカドー奈良閉店に関する記事のスピンオフ回。麻雀にポーカー、椅子なしでは語れない大人の遊びに対して、痔瘻もちはどうすれば?


今回はスピンオフですね。痔瘻人間が行くシリーズです。

お勧めのクリニックはこちらの画像ですね。

 

痔瘻 痔瘻専門 手術 シートン 教授 漏れてませんか? 痔

日本人の3人に1人は痔です。

お世話になってるサイト

【いーじーnet】さんの情報です。

このサイトは男性用、女性用とセパレートになってるんですよ。

バーチャル体験では自身の名前を入力できたりして、楽しいです。

 

日本人の1/3が痔なんですから、もう隣り合う人はほぼ痔ですよね。

痔瘻さん痔瘻、一つ飛ばして痔瘻さん。くらいの確立ですね。

ちがうか。

まあそんなことで、はじめます


痔の人は座り難い

麻雀したいですね。麻雀。

 

行きますわね。

 

イトーヨーカード。

 

電動ですからね。もちろん。

 

椅子ですね。

 

安心してください。

 

円座用意しておきます。

 

3人に1人が痔なんですからね。

 

3つの椅子に対して、1つは円座用意ですね。

 

麻雀の席でいうと、

 

4つに1つ円座用意させて頂きます。

 

あるいは4つに2つ用意させて頂きます。

 

そうですね。

 

銭湯のロッカー感覚で、円座様用のロッカーも用意して、マイ円座。っちゅうサービスも考えておきます。

 

で、数年後には全席に円座ですね

こんな感じになりますね。

 

~麻雀コーナー~

 

【まいど】

 

【おおおー毎度毎度】

 

【あれ?円座は空いてない?】

 

【おお、こちらさん二人、痔瘻もちやって】

 

【あっそうですか、私も最近手術しましてね。】

 

【おおーそうでしたか。すいません、円座がないと、きつくて。】

 

【ですよね。私ロッカーに預けてますので、取ってきますね。】

 

【お手数取らせます】

 

~円座ロッカー~

 

【毎度】

 

【よっ!】

 

【わしの円座だしてくれんかの~】

 

【何番だっけか?】

 

【忘れた】

 

【忘れたらダメでしょう、くり抜きだっけ、シートンだっけ?】

 

【くり抜きからのシートンや】

 

【おおー一番きついやつやな、ほいじゃあこの円座ちゃうかな?】

 

【おおーそれそれ、わしのじゃあ、わしの円座はこれじゃあ、すまんのお、おいちゃんさすがやな】

 

【まあなあ、今まで、円座っちゅう円座は一通り見てきたけどな、くり抜きからのシートンが一番きついんや。だから円座の反発力で分かるっちゅう寸法じゃ】

 

【頼りになるな~ほいでよ~わしの席によ円座に座っとる二人いるじゃろ?ありゃ見ん顔じゃが~どこのもんなら】

 

【ありゃあ最近噂になっとる円座狩りじゃ】

 

【円座狩り!?なんじゃそりゃあ?】

 

【言葉の通りよ。あいつら痔瘻でも痔でもなんでもないんじゃ、ただああやって円座の席に座るんじゃ。二人でのお、そしたらどうじゃ、今のお前みたい、マイ円座を取りに行くじゃろ。】

 

【おお、まさに今じゃ】

 

【お前さんも腕に自信があるようだがのお、あいつらコンビで打つんじゃ。お前さんを狙い撃ちにする気じゃろう。】

 

【ほお、おもろそうやないか】

 

【ばかなことを言うな、ポイント今いくつじゃ?】

 

【3000くらいじゃないかのお~】

 

【昨日の男はの5000ポイントとられた挙句、円座まで失ったんど!】

 

【なに!?円座まで失ったんか?】

 

【そうじゃ円座まで獲りよる】

 

【だがなんで、獲った円座をもってないんじゃ!?】

 

【ゆうたろお、あいつらは円座狩りじゃ、円座の無くなった人間が椅子に座って、もぞもぞしとる光景を見るためだけにやっとるんじゃ!】

 

【・・・・】

 

【あいつらに捨てられた円座がこの裏に眠っておる!わしが毎日拾い集めて、出番を待っとるちゅうわけじゃ】

 

【恐ろしいやつらだ】

 

【そうじゃ。だからお前に頼みがある。あいつらをぎゃふんと言わしてやってくれ!痔瘻を馬鹿にしたあいつらをワシは許さん!!今まで集めた円座をお前に託す。お前の円座は狩らせやせん!!】

 

【おっさん・・・まさか・・・】

 

【そうじゃ、わしも昔、痔瘻で名を馳せた。今じゃシガナイ円座渡しじゃがなあ】

 

【おっさん、シートン教授か?】

 

【その名前を知っとる人間がまだいたか。いかにもシートンじゃ。】

 

【じゃあワシのシートンもあんたが・・・】

 

【まあそういうことになるな】

 

【わかったよおっさん、おれはあいつらに勝つ!絶対に円座を取らせない!】

 

【その意気じゃ】

 

【勝ったら、その円座、全席につけてもいいかな?】

 

【もちろんじゃ】

 

 

 

①イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化!?ニンジャってあれか?

 

②イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

③イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

④イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで繰り広げられる老若男女の交流語録

 

⑤イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

シートン教授 シートン工法 痔瘻 円座 痔

人気の記事

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

2017年03月02日 - 西武八尾店が閉店!三種の音頭で西武跡を活性化!

 

2017年02月16日 - 京都観光に宣戦布告!肌で裸で感じる奈良の大胆な観光を考えてみた

 

2017年02月02日 - 香りバンク~線香にアナタの生前の香りを~

 

2017年01月17日 - レジ待ち時間 解消 Amazon無料漫画

 

その他の記事

 

2017年04月05日 - 雑巾手縫い!縫い方?作り方?雑巾を縫う時代は終わったのか?

 

2017年03月30日 - 奈良市鹿捕獲D地区で解禁!鹿肉を味わう機会到来!?

 

2017年03月28日 - GW,ゴールデンウィーク,親子で無料遊び,子供の向くまま気の向むくまま

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームで老若男女の交流語録

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!テーブルゲームの聖地へ!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ポイント交換で活性化!

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!ニンジャで活性化?ニンジャってあれか?

 

2017年03月03日 - ビールを注ぐことを楽しめるようになるまで

 

2017年03月03日 - キレイ、キタナイの話

 

2017年03月02日 - 雪が降らないと思うと寂しく感じる晩冬晩酌ストーリー

 

2017年03月01日 - 山菜を天ぷらにしたら美味しい説に真っ向から勝負

 

2017年03月01日 - Amazon fireタブレットに食いつく医師とのやり取り

 

2017年02月02日 - 手前ここに取りいだしたるは山際名物四六のカビだお立合い!

 

2017年02月02日 - あやうく痔瘻に引っ張られる花粉症の話

 

2017年02月02日 - 痔瘻をバイパスと表現することにカツ!これからは

 

2017年02月01日 - 卒業ソングは慎重に選べ!我が母校のもう歌えない卒業ソング

 

2017年02月01日 - 方言を駆使して、新学期、新生活を乗り切ろう!

 

2017年02月01日 - 月ヶ瀬梅春ストーリー

 

2017年01月31日 - 場末観光!奈良競輪場からのドリームランド廃墟見学

 

2017年01月12日 - トテチンの話いってみよう!

 

 

 

肉欲チケットサービス ナニワ金融道 NTS 奈良観光