· 

入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記8~ザクザク食感チョコシュー

痔瘻手術入院の全貌を公開!!痔瘻患者必見!手術後でもザクザク食感チョコシューを買いに行ってしまう件!食べんでも美味いわ!!


ザクザク食感

ザクザク食感チョコシュー
ザクザク食感チョコシュー

さて、甘味ですね。甘味。

甘味の話前に、

今日の晩ご飯なんて、刺身でましたよ。刺身。

マグロ、ツバス、甘エビですね。

蓋空けて「ワオ」っていっちゃいましたね。

まさか病院で刺身食べれるとは思ってなかったです。

前回の入院でも刺身は出ませんでしたから、

痛みにくい冬季限定でしょうかね。

ごちそうさまでした。

衝撃が大きかったので書くことにしました。


舌がもうシュークリーム

で、甘味ですね。

事前キットカットと飴チャン用意していました。

どちらもまだ十分にあるんですね。

ですが、セブンイレブンの距離と、ワイフィを無料で借りているお礼に。

なんか買う必要があるなあ~と。

店内を一回りしてですね。

これでもないあれでもない。

舌がもうシュークリームになってるんですね。

「ザクザク食感チョコシュー」

一瞬でしたね。一瞬。

素早く手に取りました。

ザクザクのシュークリーム好きなんです。

ほいで、中のクリームがチョコてもうアンタ!

食べなくても美味いわ。

150円で購入しました。


ザクザク食感チョコシュー
ザクザク食感チョコシュー

漫画の世界でも甘未は重要

今日は満月でして(正確には前後してるかもしれないですが)

ふと甘味でカイジを思い出しました。(満月関係あるか??)

カイジやったかな?カバチタレやったかな?

まあカイジは沼編ですね。ペリカペリカ。

仮装通貨の最先端ですね。

日当何万ペリカもらえるんですね。

数十万ペリカで1日外出できるという、夢のある紙幣ですね。

でもカイジの世界では1本5000ペリカくらいのビール飲んでしまうんですね。

あっという間に沼編でも借金地獄。

オチこぼれのE班結成するんですよね。

で、給料日に角砂糖舐めるんですよね(なけてくる)

記憶をたどって書いてるので、そんな流れだったかと。

やはり酒<甘味なんですね。

一方カバチタレでも

島流しにあった飯場で、チョコレートがべらぼうの値段で売ってるんですが、まあ飛ぶように売れるんですね。

ここでは酒==甘味の描写だったかと。

ナニワ金融道でも、最後のストーリーでは糖尿病の方が、チョコレートで何でもしゃべってはりましたよ。

福本先生

青木プロがゆうてるんですからまあ

間違いないです。

甘味必要なんですね。

至福の時間に回診あり

私も一般ピーポーで甘味なし生活を送れと言われても

まあ3日持たないでしょう。

てな感じでセブンイレブンさんまで出かけて

ワイファイ感謝半分、欲望半分で、ザクザク食感チョコシューを購入してまさに病室で食べてるときですね。

看護士さんいらしまして、

何度かきてくれてた様子でして

どこか行かれてましたか??

て聞かれましてね。

もう口にシュークリームくわえてますから、

下手な言い訳できないですね。

看護士さんがまた男性だったので、

『いやあー月がキレイだったので、月をみてました』

なんて言った日にゃあ

ナースステーションで笑い者にされてたでしょうから

ここは正直に

『ザクザク食感チョコシュー買いに行ってました』

と言いましたが、特段返しもなく、

口の中がほんのり酸っぱくなりました。

美味しいですよね。の一言が欲しかったなあ。

期待通りの味が一番

しかしね、

このザクザク食感チョコシューね。

美味いですね。

期待通りの味ですね。

期待を超えるまではいらないんですよ甘味は。

期待通りの味がベスト。

あとまあなんらかの驚きがあればまあ言うこと無いですが。

このザクザク食感チョコシューは是非食べてください。

150円ゆうたら、コンビニ、スーパーのシュークリームからしたら、少し値は張りますが、価値有りますね。

バレンタインも近いですから、お近づきに印にザクザク食感チョコシューをプレゼントするのもいいかもしれないですね。

 

入院生活も半分が過ぎましたが、普段コンビニに行く機会はタバコ買うか、コーヒー買うかくらいですが。

入院してからはお世話になることが多いですね。

ありがとうございますコンビニ。つうかセブイレ。

関西ではセブンでなく、セブイレですよ!!

病院にコンビニデリバリー

でもよく考えたら、コンビニさんね。

病院にデリバリー来たらええんちゃいますの。

10時15時に甘味のせたワゴンで病室回ってね。

甘味を患者に買ってもらってね。

患者は買い忘れたナプキンとか歯ブラシとか注文するんですね。。

10時注文すれば3時に持ってきてくれるんですね。

支払いも取っ払いとツケがきいたりしてね。

内緒でアルコール持ってきてくれる店員とか。

タバコ1本から売ってくれる店員とか。

点滴シロップみたいなダークな店員とか。

ちょっとしたイベントですよ。

うーん我ながら素晴らしいアイデアですね。


p r o f i l e

Yu Saeki 1982年生まれ

物々交換喫茶もぐら家

島根県美郷町地域おこし協力隊

奈良市地域おこし協力隊NOW

他の記事やウェブサイト全体を訪問