· 

入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記12~最後の夜

痔瘻手術入院の全貌を公開!!痔瘻患者必見!痔瘻手術入院最後の夜、肛門占い専門の鑑定士を探しています!もちろん決め台詞は「いい肛門してますね~」


肛門占い鑑定士

さて、痔瘻手術入院も最後の夜になりました。

手のひらを見せるように、見せびらかしてきた肛門です。

しばらく肛門様を人様に見せる日は、少なくなるかと思います。

人様に見てもらえるような良い肛門はしてるかなあ。

見て頂けた人には、コイツも苦労しとるなあ~と少しでも感じて頂けたら幸いですね。

痔瘻手術者限定で、肛門占いします!みたいな案内あったら、バカ売れすると思うんですがね。

肛門占い鑑定士の方、このブログ見ていただけましたら、

是非占って頂きたいです。

もちろん決め台詞は「いい肛門してますねー」ですよ。

チョビ髭生えて、着物来てたら100点です。


ベッドも5日分のくたびれ

さあ、冗談はさておき、

5日も寝ているベッドは、すこし愛着すらわいてきます。

嫁さんに空のベッドを用意して、くんくん匂ってもらったら、あんたはここで寝てた。と、ずばっと当ててくれそうですね。

よく見ると抜け毛が数本ありますね。目立ちます。

シーツもぐちゃぐちゃになってますね。

寝相悪いのと、頭部の高さ調整やなんやで、ずれていってるんですね。

ゴミもこまめに捨ててないので、ドンキホーテの袋に一杯になってます。なんやゆうてゴミでますね。

ポテチも食べかけで、輪ゴムでしばってますしね。

はすむかいのおっさんが「今年もよろしく」と、いきなり発言しました。

その後は何もしゃべりません!!

良い夢みてはるんでしょうね。


心地よい就寝ができなかった

そう、良い夢みたいですよね。

というか、さらりと寝たいんですね。

ベッドで目を閉じて5分以内に寝れたら完璧です。

いかんせん10時就寝ですので、電気が消されるまでに目をつむって横になると、目が変になりますね。

かつ、アマゾンファイヤーやPCを四六時中触ってますので、若干目に疲れが残ります。(ブルーシェイドグラス、アマゾンファイヤーもブルーシェイドかけてます)

タバコを吸うか飯をくうか、シャワーに入るか以外は、デバイスに接してる時間が長いので、

どうしても目が疲れます。

で、心地よい就寝ができないんですね。

また、酒入ってないからという理由もあるのかな。

酒で適度に酔っぱらって普段から寝ているので

そういった影響もあるのかもしれないですね。

退院しても独りぼっち

明日からは自宅のベッドで就寝することができます。

ありがたいですね。

でも帰っても家族はいないんですね。

妻も二人の息子も大阪の妻の実家にいるんですね。

寂しき一人退院ですね。

飲んでしまうでしょうね。多分

退院祝いやゆうて、とりあえずいくんでしょうね。

さあ退院!

寒さももう後1ヶ月!

がんばりまっしょい!!(古いし見てないし)

正確には

がんばっていきまっしょい!!でしたね。


p r o f i l e

Yu Saeki 1982年生まれ

物々交換喫茶もぐら家

島根県美郷町地域おこし協力隊

奈良市地域おこし協力隊NOW

他の記事やウェブサイト全体を訪問