· 

I Am A Human by Ziggy Marley  ジギー・マーリー アイアムヒューマン

ジギー・マーリー新曲 アイアムヒューマン I AM A Uuman by Ziggy Marley

MARK'E MUSIC MODE で放送ありました17/01/10 17:47

車中はラジオで新曲ゲット radikoも使える 


アイアムヒューマン。いいですねー。

 

静かに諭すような戦うような。前夜のような曲調に歌声。

 

父親が偉大すぎですが、息子は息子の道を進んむんですね。

 

通院帰りの車中でゲット

 

1月10日ですね。土庫病院帰りの車中。FM765を聞きながら帰ってまして。

 

マーキーさん声に耳を傾けながら。始まりましたアイアムヒューマン。

 

現時点1月12日では、この回の放送きけましたよ。radiko

 

カタカナにするとすこしバカっぽく見えてしまいますね。

 

I Am A Human と表示した方が良いですね。

 

私は人間です!直接的ですね。

 

このセリフを聞いて思い出すのが貴志祐介さん著 新世界より ですね。

 

ネタばれになってしまうのでシーンは省略しますが。おもしろい作品でした。

 

しかしこれ、英語だから言える言葉の代名詞ですね。

 

なかなか暮らしていて、私は人間だ!と啖呵切る場面ないですもんね。

 

また、啖呵切られることもまあないでしょう。

 

人生で一度も言ったこともなく生涯を終えることになりそうですね。

 

周りの人が私は人間だ!と言い出したら、世の中えらいこっちゃになってるでしょう。

 

前の記事<< >>次の記事

 

 

Amazon 音楽 ジギーマーリー ボブマーリー
Amazon関係のまとめもあります。