· 

【お詫び】痔瘻手術入院前のブログ更新についてのご報告。

痔瘻でもっているブログですが、明日から手術入院にはいります。ネット環境を絶ちますので、ブログ更新できないんです。ごめんなさい。


痔瘻押し

はい。

ちらほらこのブログを読んでいただく人も増えてきまして。

ありがとうございます。

こいつのブログは痔瘻かサッカーか、いうくらい 

下半身に力を入れてますね。

実際あんまチカラ入れたらあきませんね。 

今もね円座に座りながらタイプしているんですね。

浅めに座ったり、時に深く座ったりして

お尻に負担をかけないように努めているわけです。

しかし、婁は婁で(ロウですね)

たまたま肛門付近にできたので、痔&婁ですね

暗渠ができてるんですね。暗渠が。

肛門、直腸ありますね。これをトンネルやとしたら

暗渠です。暗渠。

澱みたいなん溜まってるでしょ暗渠。

水流したら一緒にながれる感じね。

田舎の方では人足で明渠を掃除したりしますね。

暗渠にね腹を下すとよく入り込むんです。

すると肛門の近くの孔から出ますわね。

繋がってますから。

ひりひり痛かったりね。

親知らずみたいな痛みが走ったりするんです。

今は落ち着いてますが、

デリケートな部分ですから、軟膏必須です。

100本近く挿入してますから。

看護師さんに肛門見せるのも、手のひら見せる感覚ですね。


ネット環境を絶つ

で明日から入院しまして、9日に手術なんですね。

下半身麻酔ですね。

次は治るようにゆっくり休ませて頂く予定をしております。

入院期間中の8日~13日あたりですね。

ブログの更新ができなくなります。

理由はですね。

PCでブログ作ってます。

タブレットはAmazonfire端末なのでwifi環境必須です。

携帯電話はdocomoのガラケー

レンタルwifiを注文しようかと思いましたが、

ここは

Amazonfire端末を信頼して、もう一皮むくために

心を鬼にして、ネット環境を絶つ感じですね。

 

このブログも手術必要

なのでー8日~13日の期間はブログ更新できませんので、ごめんなさい。

目安期間なので、退院が早くなれば、12日13日とかにあげれる可能性もありますね。 

痔瘻の入院は2回目ですので、およその痛みや入院生活の時間の使い方などシュミレーションはバッチグー(古い)なので、

ブログ記事20個くらいは作れるかなと算盤はじいてます。

【痛いー】とか

【臭い~】とか

【看護師さん~】とか

ばっかりかもしれないですね。

看護師Wordが頻繁にでる気配と出す気配がありますね。

出すか出さないか決定権をもってるのは私ですからね。

14日以降には溜めに溜めた痔瘻と記事を吐き出すつもりで更新しますので、非更新期間についてご容赦くださいませ。

しかし、このブログもお医者様に見てもらう必要あるかもしれないですね。

これは悪性ですねー。とか

切っときましょうかー。とか

 

てなわけで、よろしくお願いします。

 

前の記事<< >>次の記事

 

痔瘻手術に必要な最低限のセット

 

椅子に座るのが楽になります→hiport (ハイポート) 低反発円座クッション腰痛 猫背 痔 姿勢矯正 デスクワーク ブラック

 

血がパンツに着きます大目に購入して、毎回取り替えましょう→エリス 新・素肌感 (ふつう~多い日の昼用) 羽つき 22枚×4個パック

 

 

パンツも新調して手術に臨みましょう→赤肌着 開運パンツ 七福神 毘沙門天 トランクス 前開き

 

人気の記事

 

2017年03月15日 - 県民共済でまかなう、手術入院と費用もろもろ、痔瘻の場合後編

 

2017年03月15日 - 県民共済でまかなう、手術入院と費用もろもろ、痔瘻の場合前編

 

2017年02月02日 - 痔瘻をバイパスと表現することにカツ!これからは

 

2017年01月11日 - 土庫病院 痔瘻 診察 趣味で費やす待ち時間

 

2016年12月30日 - 肛門周囲膿瘍からの痔瘻からの再痔瘻

 

その他の記事

 

2017年03月09日 - イトーヨーカドー奈良閉店!痔瘻もちに優しい施設へ

 

2017年03月01日 - Amazon fireタブレットに食いつく医師とのやり取り

 

2017年02月15日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記14~祝!退院!

 

2017年02月15日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記13~病院食

 

2017年02月15日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記12~最後の夜

 

2017年02月15日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記11~リアリズムの宿

 

2017年02月15日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記10~ひさしぶりのシャワー

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記9~ルーチン

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記8~ザクザク食感チョコシュー

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記7~Kindle Unlimited

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記6~入院おすすめグッズ

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記5~一服事情

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記4~酒事情

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記3~手術当日

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記2~リアルタイム入院レポ

 

2017年02月14日 - 入院と手術からの退院まで!痔瘻手術入院記1~入院前準備

 

2017年02月07日 - 【お詫び】痔瘻手術入院前のブログ更新についてのご報告。

 

2017年02月02日 - あやうく痔瘻に引っ張られる花粉症の話

 

2016年12月30日 - 痔瘻や菊付近の病気は円座に座っとけ