· 

2017ブレイク芸人は? 予想

本命は大阪吉本 NSC22期生 ダイアン

対抗は大阪吉本 NSC32期生 大自然

大穴は大阪吉本 NSC26期生 女キャッチャー(守谷日和)


さて、

昨年も多くの芸人さんが階段を駆け上がっていきましたね。

皆さんもよくバラエティ見られるんじゃないでしょうか?

私はダウンタウンさんのバラエティしかみないですが、それでも

名前が挙がってくる芸人さんや、よく見かける芸人さんが現れますね。

確実にブレイクしてるんでしょう。

今年は誰でしょうかね。

あっあくまでも関西フィールドで活躍されてるが東京であまり見かけないという前提で。

2017はダイアンの1年に!

まあ大本命ですね。

津田、西澤さん、脂乗ってきましたね。

もともと実力もあり、M1も決勝まで行ってますし。

業界とマッチしてきたん気配がムンムンしてますね。

漫才できるコントできる。フリートークもいける。三沢のエルボーできる。太秦の空き時間で遊べる。

小藪さんが東京で実績つくったこともあり、階段が見えてきましたね。

小藪さん西澤さんのニケツとかも観てみたいですね。

関西ローカルでケンゴローサーカス団という浜田さんの番組でも、

ダイアンさんがいる時はやはり、一味面白くなりますもんね。

ぜひ、西澤さんはドキュメンタルの次回作んいも出演して頂きたいですね。

大晦日前に楽屋ニュースやってましたが、

津田『音域がおもんないねん』これは見事でしたね。

私も音域がおもんないたちなんで、市川さんの気持ちが痛いほどわかります。

大自然!いい名前と、いい声

一昨年からオールザッツ出てましたかね。

良い声してますね。サンドウィッチマンの富澤さんに声にてますね。

体格と声と名前がいいですね。

しかも同郷の大阪府八尾市出身だったことが分かりまして。

こっそり応援させていただこうかとおもてます。

女キャッチャー(守谷日和)という語感

昨年のオールザッツに彗星のごとく現れましたね。女キャッチャー

彗星のごとく現れるのはどちらかというとピッチャーなんですけど、女キャッチャー

ネタがどうこうとか、ジュニアさんが気に入ったとか、関係なく業界受けしそうです。

女キャッチャーという語感がたまらなく好きですね。

いままでも女性に扮した芸は多くあったかと思いますが、

2017年まで女キャッチャーいませんでしたから、

これから、女系芸人が増えそうですね。

女大関とか女アンカーとかね。

平成29年に女キャッチャーてのがいいですね。

 

もちろん銀シャリさんや和牛さんや今年のM1を沸かした芸人さんはもちろんなんでしょうが、

売れて売れて売れまくって、若い人たちに夢を与えて頂きたいですね。

そういや銀シャリの鰻さんも八尾市出身でしたね。高校がお隣でしたね。

もしかしたら八尾市出身者、今年はいい年になるかもしれないですね。

 

そういえば20年前ですね。

ABC新人漫才コンクールを見に行きましたね。ABCホールですか。

中学3年だったと思います。友人3,4人で。

ハリガネロックさんがブイブイいわして時期ですね。

実力は折り紙付きだったんですが、近年解散してしまいましたね。

初めての劇場だった思います。

意外かもしれないですが、大阪人やからゆうて、

週末はNGK行ったりするわけではないですね。

土曜日はラーメン食べながら新喜劇は見てましたけど。

 

お笑い芸人さん

マイク一本で笑いとお金を生み出すんですから、

面白ければ最高の職業ですね。

 

 

前の記事<< >>次の記事