· 

2017J1第4節 G大阪VS浦和レッズ!DAZN頼むぞタイムシフト視聴

DAZN ダゾーン 不具合 エラー 見れない

17時40分からタイムシフト視聴。

前日のFC東京VS川崎の試合は71分25秒で停止。

僕の3点はどこへ行った!?

 


ナショナルダービー

 

さて、ナショナルダービーですの。

J創設時の弱小2チームがいつの間にかナショナルダービーの看板を背負って試合するようになって何年くらいでしょうか!?

 

 


 

G大阪はヤットさん。浦和レッズは阿部ちゃん。

 

この経験豊かな二人が、ここまで引き上げてきたのでしょう。

 

ベテランの味は素晴らしいですね。


なかなか長文です。DAZNエラー画像は、他のサッカーまとめは最下部にあります。

 

 

夕食、風呂の為、一時停止

さあキックオフ。

19時再開

おっそうか藤ヶ谷がGKね。

金正也との連携ちょっと危なかったね。1分

黄色のレッズは選手がわかりにくいなあ~

赤だと一発で分かるんだけどね

ガンバのコーナー

長澤槙野の攻防もう少しアプで見たかったね。

15分経過 うーん低調

両者攻めあぐねてる。

レッズは興梠にボール収まらないね。

ガンバも長澤、アデミウソンまでボールこない。

DFとMFの間があかないね。

おっい関根チャレンジ!打開!

ううー森脇の縦パスは良いよね~

バックパスは下手なんだけど、縦パスはいいよね森脇

青木はシュートまでいくんだけど、ゴールに結びつかないね。

G大阪戦だったら李君シャドーで柏木下げて阿部ちゃんとボランチでいいはず。

なぜに青木で柏木を上げるのかが理解できないなあー

つうか基本的に、柏木阿部のボランチでいいはず。

青木を育ててるのかなあー

あら西川!大丈夫!?代表戦近いよ!東口もいないよ。

 

25分すぎた。

ゲームが動かないね。

長澤192cmもあるんだね。

でかいね。

あっ!!やっぱり止まった。

昨日も9時半で止まったFC東京VS川崎、19時キックオフで2時間半の区切り??

今回も17時キックオフで19時半の2時間半で停止。なにこれ

前日と同様だっだが、

サイド視聴中まで戻り、選択。

なんとか再開。再開時点はスタートから。

29分近くにスライドして、再開。ほっ

さいかいまでに9分かかりました。

分給に換算すると1000円ほどかかりましたね。

DAZNさんの月額の半分ほどの金額ですね。

昨日分も換算すると、これはまあ来月も無料でんな。

 

つうかいまさらやけど、ガンバホームで福田さん解説なんね。

磯貝とかカシュウゼンとかよんでほしいね。

 

最終ラインでのパスミスが続く。

怖いねー

関根が目だたないね。サイド張り出してもボール来ないね。

3バック同士だとカバーしやすいのよね。

オジェソク、ジョンヤとやりやってる。けどぶつかってない感じ。

サイドに引っ張られたDFの隙間を縦パス一本で行けるFWが両チームいるのだが。

サイドをうまく使えないね。

 

40分経過

オジェソクナイスDF。気迫がいいね。

ちょっとファウル臭いけど。ゴールライン際際までアグレッシブにいったのはGOOdだね。

藤ヶ谷のフィードがやばいな。

しかし、前半は両チームのFWが目立たない。

あらら、バイタル空き空き。シルバ!!おー

ガンバのクロス精度があきませんな。右からしかないけど。

まあ悪い。誰やあれ。

初瀬か?三浦か?ロングパスが軒並み悪いなーあきませんね。この試合

なかなかのグダグダ。

 

後半開始。

ハーフタイムを省略するのだが、いまいちタイミングが早い。

ハーフタイムの時間の定義はなくなったのかい??

10分やんな?アメスピ吸い終わる感じやんね。

シャワー浴びてるとかないよね。

特に髪の毛が濡れてる感じはないなあ

 

48分

これは面白い位置ですね。

直接は厳しいですが、ニア、ファーどっちゃでも。

こぼれ球どかんも!!

ざんない。

 

しかし、今日は誰も目立たない試合だなあ。

むしろ全員がハイクオリティだっから目立つ穴がないのか!?

パスミス以外の崩しなんてほぼないね。

いったー!!!

今野!!!!!

倉田のチャレンジが良かったね!

 

一服しに一時停止。

戻り、再生。ビープ音とともに強制シャットアウト!!

WHY!???

 

8時45分に再起動し、今野ゴール前から観戦。

 

 

改めてみてみるとなぜ、オジェソクのサイドがらあきなの?関根どこへ?

 

シルバの追い込み早いね~宇賀君のシュートこぼれの反応速度!!えぐい

 

興梠ロングパスもうまいね。自陣から一閃!!

 

藤ヶ谷!!パス下手!ゴロで出してくださいやバウンドで2手損してます。

相手詰めよってるわ。基本的なパスはゴロですよ。

あっ、足傷めてたの?そうよね。

あのパスはないもんな。

 

ちょっよまてよ、東口も藤ヶ谷もOUTなったら、GKいるんか?

U-23もあって、GK不足じゃね。

デビュー戦としてはおあつらえ向きやけど

70分過ぎ

晴れ舞台やな!がんばれ!!23歳やもんな

川口とか楢崎とかってやっぱすごいよね。

18でデビューできるGKが日本の課題やな!

わかってまっか日本サッカー協会。

GKでっせGK

 

昔、本並が腎臓破裂したまま試合してたなあ

 

 

お武藤入った。李君の方がいいけど

まあ期待できる

今野のクロスが通るんだからね不思議でしょ。

今野ってそんなプレイヤーなんね。

 

ナイスGK

 

ファビオの顔がおもろかった。

 

75分から面白くなってきたな。

 

速くなってきた

 

いやあ見応えでてきましたよ。

 

G大阪の腰を据えた守りからのアデミウソンでカウンター一発。

 

レッズからすると【決めるか、決められるか!!】

 

お井手口出てきた!!

オジェソクと交代てどこに??

4バッグやな?

あっそのまま、今野がウイング??

今野ってほんまえぐいよな。

今野ウイングだぜ!!

井手口、今野の中盤って

ガットゥーゾとマケレレorダービッツとか。そこにピルロ(遠藤)いるかね。

えぐいよね。

 

うわーこれは浦和らしい攻め!!惜しい!!

気持ちいい攻撃なんだけど、武藤もあの位置、上手なんだけどね。

力んでしまった84分。

 

しかしこの試合で個人に点数つけるのは難解すぎるなあ

 

得点入れた今野とオジェソクなのか

 

0点に抑えたG大阪守備陣なのか

 

はたまたチャンスメイクを演出した興梠なのか

 

うーん。

 

むつかしい

 

槙野は2回ポスト叩いてるしね。

 

井手口目立たなんな

 

赤崎もイン。

 

総力戦

 

李君、出すの遅い!!!!

 

あららPK!!!

 

よく防いでたけど、浦和は不運なくらい入らなかったね。

 

これはハンドで防いだんではなくて、

 

防いだ部位がハンドだった典型ですが

 

審判は絶対ですので、致し方ない。

 

1-1

 

これを決めるシルバはさすが。

 

ドローだと少し消化不良だあね。

 

あああー消化不良だね。

 

これはきつい。

 

やってる選手と観戦した選手のギャップはどこまであるか

 

すり合わせてみたい一戦ですわ。

 

まあMVPは今野でOK

 

DAZN タイムシフト視聴 一時停止
19時半に一時停止!!
DAZN タイムシフト視聴 一時停止
ちょっと戻してみるが変化なし
DAZN タイムシフト視聴 一時停止
出た!!エラーメッセージ
DAZN タイムシフト視聴 一時停止
いけるかもしらん!見逃し配信がはじまったのかな
DAZN タイムシフト視聴 一時停止
なんとか再生成功。特に何もしてないが9分無駄にした

 

 サッカー人気記事

2017年02月21日 - J1漫画順位予想!Jリーガーに俺はなる!!堂々の1位

 

2017年02月18日 - 2017ACL開幕直前!強烈なライバルチームのメンツ

 

2017年02月03日 - サッカー日本代表スタメン!アジア最終予選の展望

 

2017年01月16日 - 2017年 J2順位予想 (プレーオフ圏内)

 

2016年12月28日 - 2017年J1リーグ順位予想

 

 サッカー関連記事

2017年04月05日 - 2017J2順位第6節を終えた感想と今後の展開など

 

2017年04月04日 - 2017J1第5節を終えた感想と今後の展開など

 

2017年03月31日 - サッカー観戦に最適な季節はフットボールラボで読み解ける

 

2017年03月29日 - Chanathip Songkrasin チャナティプ・ソングラシン サッカー界注目

 

2017年03月28日 - ロシアW杯、VSタイ戦!日本代表の戦いぶりをチェック!前半

 

2017年03月26日 - DAZNサッカーが育成に役立つこと必須!サッカー指導者に明るい未来

 

2017年03月26日 - ロシアW杯欧州リーグ視察、Aグループが気の毒

 

2017年03月24日 - 明治安田生命J2リーグ 第5節 好カード満載

 

2017年03月24日 - UAE、アラブ首長国連邦、総括!2017W杯アジア最終予選3月24日後半

 

2017年03月24日 - UAE、アラブ首長国連邦、総括!2017W杯アジア最終予選3月24日前半

 

2017年03月23日 - アジア最終予選!UAE戦まで8時間を切った

 

2017年03月19日 - 吉田麻也のメンタリティ!?日本でそれせえへやろ

 

2017年03月19日 - 2017J1第4節G大阪VS浦和レッズ!DAZN頼むぞタイムシフト視聴

 

2017年03月18日 - 2017 J1第4節FC東京VS川崎フロンターレ DAZNタイムシフトだズン

 

2017年03月17日 - 岡崎慎司、毒を食らわば皿まで

 

2017年03月17日 - アジア最終予選!ハリルが鼻ほじるっち!今野でW出場確定申告

 

2017年03月05日 - 2017J1第2節!川崎フロンターレVSサガン鳥栖

 

2017年03月05日 - 2017J1第2節!G大阪VS柏レイソル

 

2017年03月05日 - 2017J1第2節!FC東京VS大宮、レッズVSセレッソ

 

2017年03月03日 - 2017Jリーグ第2節予想!

 

2017年03月01日 - DAZN Jリーグ開幕戦、見れない試合。Amazon fireタブレットの場合

 

2017年02月27日 - J2開幕戦2017!DAZN、AMAZON FIREタブレット端末で観戦!

 

2017年02月27日 - J1開幕戦!DAZN、AMAZON FIREタブレット端末で観戦!鹿島VS東京

 

2017年02月27日 - J1開幕戦!DAZN、AMAZON FIREタブレット端末で観戦!浦和VS横浜

 

2017年02月19日 - 2017J2 順位予想最終!プレーオフ圏内! 

 

2017年02月15日 - 2017J1順位予想最終!開幕カードの結果も予想!! 

 

2017年01月21日 - DAZN ダ・ゾーンJリーグ中継、お金の投資先は天井カメラ

 

2017年01月20日 - ポドルスキ移籍!神戸にかめはめ波

 

2017年01月16日 - 2017年Jリーグ順位予想その2

 

2017年01月01日 - 鶴折りながら天皇杯決勝